☆フルセッションのご感想・Sさんよりのメッセージ

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
先日、当サロンに於いてフルセッションをお受けになられたSさんよりご感想メールを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング90分+ヒーリング30分)
※通常フルセッションは60分+60分
この7月位から葛藤、不信、断捨離(人間関係含め)を繰り返されている様にお見受け出来たSさんでした。下記ご感想にもありますが『悔しい』と言う気持ちが湧き出る時と言うのは、自分に対してのふがいなさや優柔不断などが原因で、さも自分に向いてのものであるかの様にセッション時など訴える方は多いものですが、その方のメンタルにある『元となる画像』を見て行くと、やはり対象となる人の影はあるもので『利用された』『邪険に扱われた』『時間を奪われた』など(これ以外にも当然)他者による攻撃で自分は被害者であると云う思考のループに陥り心の平穏を失ってしまっている人は多いものです。
エゴの振り子が横行するこの娑婆は、こちらが明らかに正しくて相手が間違っている人間ドラマも往々にして体験させるもので、裁き(ジャッジ)の観念で行けば、こちらが勝って一時の溜飲を下げても、また違うケースに於いては敗北感や侮辱を味わう事などに必至なものがあり、心の平和や平穏から遠ざけられてしまう事などセッション時によくお話しさせて頂く事でもあります。
(被害に甘んじるべきとか相手の暴力や侵害に受け身一辺倒でいる事を是とする事とは違います)
Sさん、サンドイッチや珈琲豆の差し入れなどありがとうございました!
以下、Sさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
昨日は
久しぶりの
リーディングとヒーリングありがとうございました。
いつも家族親戚と一緒にヒーリングを受けてますが、
何故か?
夏至の頃に、
私と私の家族親戚に対して不愉快な出来事を
数年我慢してましたが、一気に噴き出して
気持ちがコントロール出来ない
状況が3カ月弱
続き夜中や早朝にトイレで起きると悔しい苦しいツライ気持ちがグルグルしてました。
ツラいから、
苦しいから、
手放したい
縁切りしたい
から、せっせと
神社参拝したりしましたが、
不安や恐れがグルグルして
自分軸が
ぶれる!
グランディングしても瞬間
スッキリしても?
悩み苦しみを
手放し出来ない状況でした。
昨日は
久しぶりに一人で、家族親戚の悩み自分の悩みを正仙先生に
吐き出しました。
悔し泣きのリーディングで、
椅子に座り
ヒーリングで、
今の悩み苦しみを手放し出来ない人、画像が出ました。
今朝は、早朝に起きましたが、
悔しい苦しいツライ気持ちが無く、まだ眠い?って感じでした。
今日はヒーリング効果の好転反応で頭(x_x;)が
グルグルしてフラフラしてますが、水分補給します。
悔しい→悔しかった
苦しい→苦しかった
ツライ→ツラかった
ゆっくり変化して来てます。
自分自身の中にある台風直撃が通過して晴天に恵まれる人生をスタートしたいと思います。
ありがとうございました。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
                   合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました