☆一昨日は出張ヒーリングでした・Jさん親子よりのメッセージ

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲しています。
一昨日は都内ベイエリアにお住まいのJさん宅に赴いてご家族皆様へのヒーリングセッションでした。またこの日はJさんの愛犬へのヒーリングのご依頼も頂いたもので、犬(猫)にも人間同様にチャクラと言うエネルギーセンターがある事などもお話しさせて頂いたものです。犬の場合、ハートチャクラが発達しており、それに対し猫の場合は頭頂のクラウンチャクラが発達しているなどとも言われ(第6チャクラ、第3の眼の発達した猫も多い)こうしたことがよく言われる『飼い主になつく犬』『家になつく猫』と言うスタンスの違いにも現れているのかも知れません。
ご家族皆様へスピリチュアルカウンセリングなども取り入れながら緩やかな時間の流れでセッションをさせて頂いたものですが、疾患をお持ちの娘さんがヒーリング中、自然と合掌されていた姿など印象的なものがありました。

帰り際には感謝のお手紙の添えられた菓子折りなども頂戴しました。

ありがとうございました!

以下、Jさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
こんにちは
23水は足をお運びいただきまして本当に感謝申し上げます。
娘も自然と手を合わせて🙏お祈りしておりました。
神様とお話しが出来たのだと思っています。
私は、潜在意識の中の?!別世界にひととき身をおいて不思議な感覚を体験出来ました(前回とは全く違う世界に飛んでいきました)
お話しを聞いていただいて、正仙先生のお話しをうかがっていますと腑に落ちるところがたくさんあるので、身が軽くなります。ありがとうございました🙏感謝申し上げます。
次回はカレー(ネパール?)を楽しみにお邪魔させていただきたく思っております。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
【ご長女より】
本日はありがとうございました!
ゆっくりじっくりお話聞いていただけて身体も心も癒されて浄化されました。
長時間お引き留めしてすみませんでした。
先生とご一緒にいただくカレーを楽しみに、自分の内側と向き合いながらぼちぼち頑張ります✨
お身体ご自愛ください。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
                       
                   合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました