☆フルヒーリングのご感想!Mさんよりのメッセージ

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

昨日は午後よりお越しのお客様へフルヒーリングをさせて頂きました。

☆フルヒーリングセッション(椅子とベッドを用いてのヒーリング 60分)

明日より検査入院を控えたお母様と娘さんとでお越し頂いたものですが…これまでも入院前の方への対面でのヒーリングは勿論、術前、術後の方への遠隔加持や病室に赴いてのヒーリングなどもご家族からの依頼などで随分と行って来ております。

ヒーリングを終えて帰られたMさんからは母親がヒーリング後スッキリし、心おきなく検査入院に臨む事が出来る旨のメッセージが届いたものです。ヒーリングや加持祈祷と言うと、とかく症状の治癒や改善に応用されるイメージがありますが、入院されているご当人は勿論、見守るご家族の安心、心身のバランス、リラクゼーションに発揮される場合も多いものです。

そうした観点からも遠隔加持やヒーリングに於いても病気とされるご当人ばかりでなく「親の事が心配で…」と語ってくださるご家族にも同様にさせて頂く事が多い私のヒーリングです。

※終了後はお馴染みニューガネーシャへ

昨日も日用品から珈琲豆、パンに至るまで本当にたくさんの差し入れを頂戴しました。

Mさんありがとうございました!   

以下Mさんのメッセージより転載いたします。(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙先生

昨日は、令和初ヒーリング色々お世話になりました。

母は、明日から検査入院しますが、私が不安かなぁと心配して、明日大丈夫?って聞いたら、何も考えてないよ!って逆に怒られました笑!!

昨日は、正仙さんの所にヒーリングを受けるまでが、全身だるくって

今日は、徐々に回復して午後から元気になった!って母は、言ってました。

私は、令和になりほぼ休止状態だったSNSを再開したら、、、

以前、旅先からの投稿に不愉快な人からの上から目線コメントを気にして休止していましたが、、、

昨日ヒーリングを受けている時に、不愉快な人が数名がスルスルって地面に落ちる画像が出たり、、、

最近疎遠になった友達が何故か?ゴメンねって謝って来た画像やら、、、

自分が将来の夢の画像や今後、関わる人など出てビックリ‼️しました。

困ったら、正仙先生ヒーリングを受けるようにと紹介されてから、三年になります。

最近は、運動嫌いだった私が何故か?スポーツクラブでダンスのレッスンを始めたり自分の知らない新しい自分に驚いてます。。。

母は、正仙先生は、買い物に行く時間がないからって気にして、、、

本来ならキチンとした菓子折り持って行くのが常識ですが、日用品を手土産にしました笑

色々ありがとうございました。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                            

合掌 

読者登録してね

☆【満席御礼】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』5月開催のお知らせです。 

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました