☆ヒーリングセッションのご感想!Sさんの場合

 

 

                       

 
 

 
 

※ヒーリング時の動画、写真、ご感想など了承を得て掲載しています。

 

先日、吉祥にて私よりヒーリングをお受けになられたSさんより、ご感想を頂戴しましたのでご紹介したいと思います。

 

以下、Sさんのメールより転載いたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ヒーリングの感想です。

 

藍色と紫色の混ざったような光が流れてきました。
少し暗い場所(中世の石畳のような場所)に大きな門が見えてそこに立っているんですが、そこは地上よりもかなり高い場所で上から地上の様子を眺めている感じでした。

 

体がだんだん暖かくなって呼吸が深くなって自分がリラックスしているのがわかりました。(感覚的に正仙さんと昔も一緒に学んだ事がある友達だったとわかりました)

 

翌日は今までの疲れやネガティブなエネルギーが出ていて一日中体も気持ちも重たかったんですが今日はスッキリしました。
きっと、色々とデトックスしたんですね!

 

ありがとうございました☺🍀✨✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                          

                         合掌    

 

 
タイトルとURLをコピーしました