☆フルヒーリングのご感想・Rさんの投稿より


※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
本日は午後よりお越しのRさんへフルヒーリングをさせて頂きました。
☆フルヒーリングセッション
(椅子+ベッドを用いたヒーリング60分)
定期的にエネルギーメンテを兼ねて当サロンを訪れてくださるRさんですが、早速ご自分のSNSにセッションのご感想を投稿してくださいましたのでシェアさせて頂きます。

Rさん 栗きんとんありがとうございました!
以下、Rさんの投稿より転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
今日は 大元吉祥堂ヒーリングルーム吉祥へ行って参りました。
真言宗大元吉祥堂の堂主で、
ヒーリングルーム吉祥の主宰の正仙先生のパワフルなヒーリングでメンテナンスです。
自分自身のクセや習慣によって影響を受けた目には見えないエネルギー。
それが流れる感覚があります。
椅子に座って受けたヒーリング中は、自分の身体が螺旋を描いていました。
古傷が痛んだり、咳が出たり、映像が見えたり…。
腰痛の症状も軽くなりました。
2つの光る龍眼と、グルグルととぐろを巻いた白龍のお姿を見せて頂きました。
ちなみに、とぐろを巻いた龍…と調べると、蟠龍(地面にうずくまってまだ天には登らない龍 by wikipedia)とありました。
今日は朝から良すぎるくらいのタイミングにも恵まれた日でした。
今夜はゆっくり休もうと思います。
ご縁はご縁を呼ぶようです✨
感謝いたします✨
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
                  合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました