【満席御礼】広島出張セッションを終えて・セッションのご感想!

※広島セッション全景です。ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

今月10月7日〜8日の日程で開催した『広島出張セッション正仙と愉快な仲間たち』は好評と盛況の内に終える事が出来ました。

初日に出店された皆さんの゙様子です。

お昼は出店された皆さんと会場でカレーランチでした(笑)

二日目に出店された皆さんの様子です。初日、二日目共にたくさんの方が会場を訪れてくださいました。

二日目の昼食は広島市内よりお越しのお客様よりランチをご馳走になりました。
今回の広島セッションの会場はゆったりと余裕のあるスペースであった為、私のセッションを行う他、正仙ブログでもお馴染みの龍画家の未來さんを始め、ご縁のある方達、広島の各種イベントで活躍される女性達の出店を仰ぎ、両日に渡りご来場頂いた方達にもしっかりと楽しんで頂けたのではないかと思います。

初日のセッションを終えて今回のイベントを主催してくださった奈織美さん、旦那さんより広島市内の美味い焼き鳥屋に連れて行って頂きました。

2日目終了後にお誘い頂いたお店では広島名物「がんす」を初めて食べました。揚げかまぼこの様な食感でなかなかイケます。ちなみに初日、二日目を通して飲物は烏龍茶です(笑)

 

広島セッションにお越し頂いた皆さん、また出店された方達より頂戴したお品です。

今回セッションをお受け頂き、また初日に出店された龍画家未來さんより寄贈頂いた赤龍の絵です。会場でも未來さんの龍画のコーナーから高い波動を感じるとたくさんの方が足を止めていたものです。
この度のイベント会場の手配や出店された皆さんへのお声掛け、私の宿所の手配などもして頂いた奈織美さん、ご自分のSNSにてイベントの告知を開催直前まで行ってくださった未來さんドラゴンハンドの和子さん、そして両日に渡りセッションをお受け頂いた皆さん、本当に有り難うございました!
 
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
以下、広島セッションの風景と共にお客様より頂戴したご感想を掲載させて頂来ます。
(了承を得て掲載)

【未來さんのご感想】
本日は、ヒーリングありがとう御座いました(人´∀`*)
始まって早々に、温かさを感じ
身体の中に、何かが注入されて
いくような、洗われてるような
座ったまま心地よく
寝そうに、なりました。
イメージ的に
紫色に、包まれた感覚もあり
身体疲れてたんだなと、改めて実感
今夜は、ぐっすり
寝れそうです。
ありがとうございます。

※尼僧である蓮照さん、去年に続きご家族、師僧である住職と共に遠方よりお越しくださいました。蓮照さんのスピリチュアルカウンセリング時には簡略ながら、グラウンディングをレクチャーさせて頂きました。
【蓮照さんのご感想】
主人の感想、ヒーリングが始まって、ピンクがかった薄紫色が見え、それから濃いぐんじょ色の様な紫に変わり、最後は純白になったそうです。肩に触れられた時に良い気が身体全体に広がっていくように上から下に下がっていきました。
娘身体全体が楽になったと言っており、次の日デトックスが凄かったそうです。
私 グランディングに意識が向いてたので、あまり分かりませんでしたが、先生の手が身体の周りを通る度沢山の線が見えそれが重なり最後バラの花のようになったように思いました、私は薄紫色やピンク、白く光った線でした。

【奈織美さんのご感想】
昨日の感想ですが…
セッション開始の時はなんだか気持ちがふわふわしていたのですが
ヒーリングがはじまり目を閉じた瞬間から、両手がびりびりして、えって思ってたら、急に亡くなった父親のことを思い出し、あーだったこうだった色々話をして、1日のことを報告していたなって思ったら、そんなことを思い出していたら、しばらく涙が止まらなくてびっくりしました。途中から涙は止まり、気分的にも落ちついてきて、最後はスッキリした感覚でした✨️
今までは横になってのヒーリングでしたが、今回初めて、座ったバージョン。
それも何かあったのかな?と思わざるおえない感覚でした。
父親のことを思い出すことはあっても、泣くってことは葬儀以来なかったのですが、まだ、心のどこかで、整理できてなかった部分があったのかな?と、思いました。
2回ヒーリング受けた時は自分自身様々なことに悩んでいたので、心がぶれぶれでしたが
今回は、今までよりも、ちょっとはまともになったかな?と自分でも感じれました😊
いつも不思議体験ありがとうございます😊

【Sさんのご感想】
今回もですが、フルセッション、心も身体も軽くなりスッキリしました。
拙い話しを聞いて頂き感謝です。
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

【Uさんのご感想】
正仙先生 今日もセッションありがとうございました😊
今までとはまたひと味違う体感、そしてカウンセリングに
感謝しかありません。
じわじわと湧いてくる感覚、またお伝えしますね⭐️
お帰りの運転お気をつけて🚗

【Nさんのご感想】
※Nさんのフェイスブックより転載
どうしても、今、このタイミングでお会いしたくて。。。
先日、東京から広島へ出張セッションにいらっしゃった正仙先生をお訪ねしました😊
愛媛から広島なら、橋を渡れば直ぐですね〜🚙💨
7年振りの再会に、近況報告も交えながら
ヒーリングにも十分に時間を取って頂きました。
受けたことのある方ならお分かりだと思いますが
(人それぞれに反応は違うそうですが…)
私は椅子に座れば体が前後左右に揺れるわ
首もヘドバン!?さながらにブンブン揺れて…
崩れ落ちそうになるのを先生に何度も起こして頂きました。
後半にベッドに横になってからもそれは続いて
上半身はエビ反りになる、伸ばしている膝が持ち上げられるようになったり
腕も、体の横から万歳のようになったり💦💦💦
目を瞑った状態で、黄色~金色のような景色が見えて
身近な人の名前を呼んでいる自分を感じていると
「終わりました」の先生のお声掛けで我に返りました。
恒例の“ゲンコツおろし”も頂戴して、今回のセッションを終えました😆👊✨
今月、来月は、自分の環境を整えて変えていく重大な時に来ていますが
正仙先生のセッション・ヒーリングを受けたお陰で
気持ちも体もスッキリとクリアになって
落ち着いて決断し、行動に移していける気がします🍀✨
次にまた正仙先生とお会いする時には、更にスッキリとした笑顔で再会出来ますように(*´-`)✨
ありがとうございました。

【Kさんのご感想】
今日はありがとうございました
友人も喜んでいて次もぜひお願いしたいと言ってました
また宜しくお願いします

広島セッションを終えての帰路、静岡を過ぎた辺りから連休明けの大渋滞だった為、静岡、足柄サービスエリアなどで休憩しつつ帰宅した愚僧であります。
合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました