☆フルヒーリングのご感想!Tさんよりのメッセージ

※ヒーリング時の写真や動画ご感想など了承を得て掲載しています。

先日ヒーリングルーム吉祥に於いてフルヒーリングセッションをお受けになられたTさんがヒーリングのご感想をメールにて送ってくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆フルヒーリングセッション(椅子+ベッドを用いたヒーリング全60分)

以下Tさんのメッセージより転載いたします。

・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙先生の加持祈祷のお陰もありまして、持病の腸の炎症もだいぶ落ち着いてきましたが、肩凝りと腰痛がとてもひどく、今年最後のヒーリングを受けにまいりました。

椅子に座ったとたんに左腹が、今まで聞いたことのないほど大きくグゥ~と鳴り、さそかし腹ペコなのかと思われやしないかと恥ずかしかったです。

毎回そうですが、正仙先生には安心して身体と心を預けられますので、すぐに気持ちよく居眠りモードになりました。

そのあと、ベッドでのヒーリングのときは、やはり今まで感じたことがないくらいの胃腸の動きが活発でビックリしました。まるで胎動のようでもありました。

終わった直後はもちろんですが、帰りの電車の中では、外の青空とあいまって、とても清々しく心身ともに身体が軽くなりました。帰宅後は、猛烈な睡魔に襲われ、バタンキューでしたが、ヒーリング効果と思われます。

今まで数回正仙先生のヒーリングを受けていますが、このようなことは初めてです。よりヒーリング効果を感じられるくらいに体調が回復してきたのだろうかと思います。

あれほどひどくてつらい肩凝りと腰痛も、翌日、翌々日と日がたつにつれ楽になり、とても嬉しいです。

年越しの準備がおっくうでしたが、なんとか主婦の仕事ができそうです。

正仙先生いつもありがとうございます(^-^)

・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                           

  合掌

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座     

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました