☆フルセッション【その後】Hさんよりのメッセージ

※ヒーリング時の写真など、了承を得て掲載しています。
下記メッセージは、今年9月にフルセッションをお受けになられたHさんより、セッションその後に於ける変化などを昨日お知らせ頂いたものですが、下記ご感想の文中にもある様に数日前にはお母様が旅立たれたとの事で、Hさんの大きな人生のシフトの中頂戴したメッセージ、謹んで掲載させて頂きたいと思います。
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング90分+ヒーリング30分)
※通常フルセッションは60分+60分
以下、Hさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーー
正仙先生、セッションを受けてから約3ヶ月経った感想をお送りいたします。感謝の気持ちでいっぱいです。
9月○○日に正仙先生に友人である○○○女史の紹介で初めてお会いし、カウンセリングとヒーリングを受けました。「寝たきりになり、認知症を患った母の攻撃(口撃)が辛い」ということが、主訴でした。結論から申し上げると、正仙先生にお会いして以降、母の認知機能がもとに戻りました。それまで「なぜ私が施設にいなきゃいけないんだ」「姥捨てしやがって」「情けない」と罵っていた母ですが、自分の状況と置かれた立場を認識するように。11月○○日に「ありがとう、みんな大好き」と、おだやかにこの世から旅立ちました。
母への遠隔ヒーリングはお願いしていません。ただ、イレギュラーのフルセッションで、90分も話を聞いていただき、30分のヒーリングを受けただけです。誰にも話せなかった胸の内を話せただけでも、うれしく、スッキリしたことが最初の感想でした。先生がおっしゃった「貴方には貴方の、お母さんにはお母さんの学びがあるんです」という言葉で、それまであった「親を捨てたのでは」という罪悪感がスッと消えました。
私に霊感がありません。ですので、目に見えない世界を完全には信じきれてはいない部分があります。母や自分に何が起こったのかもわかりません。ですが、ビフォーアフターがまったく違うことは事実です。私は勝手にこの現象を「before Shosen」と「after Shosen」と呼んでいます。
私自身でいえば、整体やマッサージに通っても治らなかった、職業病ともいえる肩の痛みがスッと消えました。いつもしていた肩を触る仕草をしなくなり、周囲からいぶかしがられています。聞かれたときに「ヒーリング」というと、怪しむ人も多いので、「徳の高いお坊様は本当にいる」ということを伝えています。
ありがとうございました。前回はまったく無知な状況でしたが、またセッションをお願いしたいと思っています。引き続き、よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました