☆電話でのスピリチュアルカウンセリングのご感想!…Aさんのメールより

 
 
先日、電話でのスピリチュアルカウンセリング(60分)をお受けになられたAさんよりご感想のメールが届きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
先日は電話でのセッション、ありがとうございました。
 
最初は緊張してしまい、途中から自分がなにを話しているかもよく分からなくなって、話の内容がごちゃごちゃになってしまい申し訳ありませんでした。
 
これからの気持ちの切り替え方や前世の話などをとても分かり易く教えていただき、
あぁこんな考え方もあったのか!
と、とても多くのことを気づかせていただきました。
 
このようなゴタゴタが立て続けに起きるのは、自分が切り替えの時期だからなのだと考えたら、いままでのネガティヴな考え方も一気に吹き飛びました。
妻にも話をしたところ、とてもスッキリしたと言っておりました。
 
妻は今、リボーンドールというとてもリアルな子供の人形を作っているのですが、それが妻の前世となにか関係あるのかなぁと勝手に想像しております。(笑)
 
今度機会があれば妻と二人でヒーリングルーム吉祥へお邪魔させていただきたいと思います。
 
本当にありがとうございました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                   合掌

 

 

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 
タイトルとURLをコピーしました