☆フルセッションのご感想!Gさんよりのご感想メール

 

※ヒーリング時の写真などお客様の了承を得て掲載しています。
先日、私よりフルセッションをお受けになられたGさんよりセッションのご感想の綴られた御礼のメールを頂きましたのでご紹介したいと思います。
 
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)
 
以下Gさんのメールより転載いたします。
(了承を得て掲載)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
正仙さま、
先日はフルセッションをありがとうございました。
初めてなので、トータルセッションからと思っていたのですが、
終えてみるとフルセッショくンが今の私にとっては必要だったのかなと思いました。
ここ2~3年はスピリチュアルなセミナーやヒーリングなどを多数受けていて、
大きな気づきを得ていましたが、振り子のように、
元のパラダイムへの揺り戻しがよく起きていました。
それが必要なことと頭ではわかっているような気がしても、
それを許せない自分が常にあったように思います。
今回のリーディングでグランディングが強化されたように思います。
 
ヒーリングの前半では、色々な色(墨絵の上に水彩絵の具で色を載せた感じ)が
グラデーションのように現れ、終わった時は体がふらふらになりました。
後半では一瞬でヨーロッパから中東、中国と旅をしたような感覚になりました。
見えたものはお城の天井の絵や宮殿の壁画のような柄の美しい反物の模様を、
空飛ぶ絨毯に乗って見ていた感覚でした。
終了の直前は神聖幾何学模様のフラワーオブライフが鉛か鉄のような金属として
目の前(目から5㎝くらい離れたところ)に現れました。
ヒーリングの時間は30分くらいのように感じていましたが、
実際はそれ以上の時間が経過していて、
時間の感覚もいつもと違っていたように思います。
直後はすっきりした感じがありましたが、
帰りは平衡感覚がなくなっていたようにふらふらしました。
この感覚は翌日も残っていましたが、肉体があってこその感覚なのだと
全く心配も不安もありませんでした。
これからこの感覚がどのように変化していくのか、
常に自分の心に質問を投げかけながら、楽しみにしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                                   合掌
 

 

タイトルとURLをコピーしました