☆ヒーリングセッションのご感想!龍眼スピリチュアルカウンセラー神井真名さんの見たものとは?

 
 

                  

 

 
※ヒーリング時の動画、写真、ご感想など了承を得て掲載しています。
 
昨日は、「龍使い?それとも使われているだけなの?」と言う記事などを投稿した私ですが(笑)先日吉祥を訪れてくれた龍眼を持つと言われる霊能者でありスピリチュアルカウンセラーの神井真名さんは、正真正銘の霊的能力を宿した女性である事は、初対面で挨拶を交わしてより僅かの間に分かるものがあった私でありました。
 
神井真名さんのウェブサイト
 
 
なるほど…龍眼と言われるだけあって、霊的事象は勿論、物事の真贋や事の是非、人物鑑定までを即座に見透かす眼力を宿した女性でもあります。
 
私がまだ極道の世界で修羅の行をしていた頃、当時はまだスピリチュアルな認知度の低かった九州で、持って生まれた能力を活かすべく公務員から転身し、霊能者としてスピリチュアルカウンセラーとして活動を始めたと言う神井さんはスピリチュアルなキャリアも長い方でもあります。
 
でもスピリチュアルな世界で長い間活動していると果てなき様に見える宇宙や、その神秘にばかり想いを向けたり(笑)お花畑的スピリチュアルのループから抜け出せなかったりと、反面、人としての在り方が欠落してしまう場合も多く見受けられたりもするものですが、ある面快刀乱麻に辛口にも、時に天の邪鬼とも思える男性性の強さを思わせる物事の裏までを炙り出すかの様な神井さんのウェブサイトやフェイスブックでの論調が、男女を問わずの共感と人気を呼んでいる様で、スピリチュアルにも現実対応(肉体レベル・この世界)にも八面六臂の活躍の見込める、数少ない女性霊能者でありスピリチュアルカウンセラーと言えそうです。
 
そんな神井さんだけに、先日私より受けたヒーリングセッションでは特異な体験やビジュアライズされたものがあった様です。
 
以下、神井真名さんのブログより転載いたします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

とても個性的な経歴の方から

ご連絡をいただき、お会いしてきました!

元極道組長!

現在、僧侶兼ヒーラー の正仙さんです。

今話題のあの方です。

 

Facebookでご縁をいただき1年ほどですが

激しくも命の極限で生きてきた方のみが

放つオーラと言葉には説得力と重みがあります。

 

正仙さんと私の共通点と言えば、

スピリチュアルヒーリング業界、

原因はともかく(笑)体外離脱体験者同士など

おこがましくも通じるものを感じて

ずっと記事を読ませていただいておりました。

 

とても幸運なことに、この日は、

カレーを御馳走してくださった上に、

いろんな話をしてくださっただけでなく、

正仙さんにヒーリングしていただくことができました。

 

その様子は正仙さんのブログをご覧ください。

 

 

ヒーリングを受けてどうだったかというと。

 

さすがのとてもパワフルで強い「氣」での

パワフルなヒーリングでした。

ヒーリングの体験や効果は個人差がありますが、

私の体験では、

前世の記憶がいくつもでてきました。

 

薬草やハーブの知識豊富な修道女、

巫女、

シャーマン、

魔女、

魔術師、

呪術師、

神官、

一人で霊的な生業をやっていることもあれば、

一族の代表的な卑弥呼的なポジションの霊的リーダー

だったり、

修道女のように所属し、ひっそりと

修行を積んでいたり。

 

または、刀や剣を取って戦う者であったり。

人柱として、命を絶たれたり。

 

今世に関連する前世です。

霊的なスペシャリストの魂だともっと自覚しろ!

その役目を全うせよ!

 

と宇宙に示されている言葉ではないのですが、

宇宙空間からそのような感覚が伝わってきます。

 

霊的に痛みを感じる部位があったのですが、

前世で刀を持って戦っていたときに

切られた記憶が出てきました。

セッション後、痛みは取れていて、

以降痛みは起きていません。

 

ヒーリングが終了すると、

深いリラクゼーション効果で

ほんわかした心と体が緩んだ心地よさでした。

 

相談者がどんな過去や内容の相談でも

相談できる技量をお持ちなのは

僧侶兼ヒーラーとして生きる覚悟や決意

故だと感じました。

 

浮ついた現実味のない自称ヒーラーも

多い中、結果を出せるエネルギーヒーリング

を行なわれるヒーラーさんです。

 

類まれなヒーリングと、ご縁に感謝をした

忘れえぬ日となりました。

正仙さんありがとうございました。

 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
タイトルとURLをコピーしました