☆電話によるスピリチュアルカウンセリング(60分)Eさんのご感想!

※了承を得てご感想を掲載しています。

1ヶ月程前に電話によるスピリチュアルカウンセリングをお受けになられたEさんよりご感想メールが届きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

下記ご感想にもある様にEさんは子宮の全摘手術なども受けており、そうした事も原因してか結婚へのトラウマがあり、女性としての幸せにも懐疑的だった様です。全摘した事を話せば男性にひかれる恐れと言うものもあった様で、そうした事から結婚は出来ないものと自らを「不当化」している時期も長く、その間に出会った男性と言うものも、「どうせあたしなんか」とEさんの想いに呼応する様に金銭にだらしない男性を引き寄せている事に於いて恋愛と云えど自己発信の世界である事などもお話しさせて頂いたものです。

優しさと金の話し(金の無心)をアメとムチの様に交互に繰り返す交際相手の男性と言うもの…私が極道当時などもホストとも半グレともつかぬ人間から喰い物にされたと言う女性の依頼で「コラッ、外道が、田舎から出てきた世間知らん子に仕事かけて(搾取に等しい状況)何がオモロイんじゃ、弱いと見たらトコトンかい、このクソガキが!」と追い込んだ様な時もあったものですが(笑)こうした場合でもそうした兆候と言うのは男の方に当初、尻尾を出す様に現れている場合も多いもので、「この人だけは」と思いたい女性側の一念が目隠ししてしまいハードな結末になるまでそれが「慣性」となってしまっているケースも多く、女性側にも招くべくして招いている原因があるものです。

下記ご感想にある様に依然、金銭と仕事などサバイバルな状況はある様ですが、過去へいつまでも引き戻す腐れ縁を断つ決意もされた様で、心の穏やかさを得て開運へ兆すものとなる様祈るばかりです。

以下、Eさんのメッセージより転載いたします。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

【前文略】

セッションを受けてから1ヶ月とちょっと経ちました。

相変わらず仕事が見つからず焦ってます。別れた彼とは今はほぼ連絡を取っておりません。

教えて頂いたワークが効果を発揮したのでしょうか?ゆっくりですが、前を向いています。

今は彼のお父様に、彼に貸したお金の返済をお願いしています。スムーズに交渉は全く進んでいませんが返済して頂かないと私の一家は大変な事になってしまうので。今はその事でヤキモキしてます(^_^;)

正仙さんのセッション、最初は厳しく怖いかな?なんて思ってましたが、とても温かく心が軽くなるセッションでした。

何よりワークが良かったのかなぁって思ってます。前向きになれる言葉をいくつも下さり救われました。

仕事見つかるか、借金の返済があったらヒーリングを受けたいと思ってます!

子宮がないとか、男運がないとかそんなの関係なく自分に自信を持って歩んでいけたらと思ってます。

本当にありがとうございました。

心から感謝です。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*               

合掌 

読者登録してね

☆【満席御礼】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』5月開催のお知らせです。 

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました