【昨日開催】アメブロ開設12周年記念・無料一斉遠隔ヒーリングのご感想!

昨日開催した無料一斉遠隔ヒーリングですが、参加頂いた方達よりご感想のコメントやメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
以下Mさん、Kさんよりのメッセージです。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
正仙先生、おはようございます🥰
アメブロ開設12周年おめでとうございます✨毎日アメブロ、Facebook、Instagramと更新されている他にもメールへの迅速且つお優しいご対応とメッセージは本当に素晴らしく、先生はわたしの目標でもあります😊
昨夜は無料ヒーリングをありがとうございました。時間的に子供たちの寝る用意などありましてほんの数分だけの受けとりとなりましたが、その数分で涙が込み上げてくる癒しの時間となりました。
目を閉じた数分はとても長い感覚でありました。
水の流れの中にいる自分、それから周りに美しい炎が、そして自分が大自然の中に、それから宇宙の中にぽっかりといました。そして「森羅万象」という言葉が浮かびました。
メッセージであろう森羅万象の由来を調べてみると、”森羅”は無数で連なり、”万象”には全ての形や物事などの意味があるとのこと。
宇宙や天地間に存在する”全てのもの”を指す、とも。
すべてのことに意味がある。というメッセージでしょうか。
数分のヒーリングでしたが、頭がとてもすっきりとしました🌹✨
先生、ありがとうございました♡
ーーーーーーーー
 始まってから正仙さんを見つめると、微妙に動いて見えて、動画?と思いました。
穏やかなお顔を見つめていると、上半身が2センチほど横にゆらゆら揺れていました。
30分過ぎてから、カードを引きながら受けていました。
普段よりも感覚が鋭くなっていて、メッセージが直球でした。
ヒーリングのおかげ深く眠ることができました。
ありがとうございました🙏
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました