☆母親から見た子供の変化…遠隔加持のご感想!

 
 
※自坊に於ける遠隔加持(加持祈祷)の様子。
 
先日私より遠隔ヒーリングをお受けになられた男性の母親Oさんより、前に私の遠隔加持(加持祈祷)とヒーリングを受けた後のご子息の変化を綴るメールが届きましたのでご紹介したいと思います。
 
以下Oさんのメールより転載致します。ご本人様の了承を得て掲載。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
正仙さん
 
先日はありがとうございました。
 
お世話になり気持ちが落ち着いてからは穏やかに過ごしています。
 
このところ、少しのことで苛立つことがあります。
 
仕事に就くことで追い詰められてる感がありますが、大体は自分で気持ちを落ち着ける事が出来る様になっています。
 
初めて加持ヒーリングをお願いする前は、混乱し荒れることがしょっちゅうでしたが、今では自分でコントロールする事もできるようになりあらゆる面で成長する事が出来ています。
 
そして私にとって緊急事態に頼れる人がいるという事は、毎日の生活上で大きな安心に繋がっています。
 
いつ連絡しても快く対応し、真摯に取り組んくださる姿には頭が下がり、有り難さでいっぱいになります。
 
そして日を追って心配事が大きく減り肩の荷が軽くなっているということに気付かされます。
 
深い癒しへと導く素晴らしいお仕事をされる方だと思いました。
 
正仙さんとめぐり逢えたことを心より嬉しく思い…
そして心からの感謝をおくります。
 
いつもありがとうございます。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
                       合掌

 

 

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 
タイトルとURLをコピーしました