☆ヒーリングセッションのご感想!昨日と今日に訪れた変化とは?小川美矢子さんよりのメッセージ

 

 
※ヒーリング時の写真、実名など了承を得て掲載しています。
 
 
昨日ヒーリングルーム吉祥に於いてヒーリングセッションをお受けになられた小川美矢子さんが、昨日のセッションのご感想と明けて今日の体感やご感想など、早速メールにて送ってくださいましたのでご紹介したいと思います。
 
下記ご感想文にある「コース仲間」とは霊性の書として知られる「奇跡のコース」(奇跡講座とも言う)を共に学ぶ仲間の事です。
(本を通してあくまで個々の自学自習、実践に任された教えです)
 
以下、小川美矢子さんのメールより転載致します。昨日セッション直後のご感想は、小川さんのフェイスブックタイムラインよりの転載です。
(了承を得て掲載)
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
元極道の組長、今や僧侶兼ヒーラーという数奇な運命に導かれた、ハートの熱いコース仲間の渡部正仙さんのサロンで、同じくコース仲間の心友Akkoさんと共に奇跡のヒーリングを受けてきました🌟
 
受けている最中はじっと座っている私の身体がものすごいことになっていて😆
 
足は浮いているような感覚があり
腰はしっかり椅子に根差すような感覚があり
頭は前頭葉がθ波でスースーしていて
肩に全身の血液が集まって来るような感覚があり‼
 
ヒーリングは色々受けましたが、今まで体験した事のない感覚がありました☺
 
その後、自分の肩がどこかに行ってしまったんじゃないかと思うほど軽くなり😍
自分の肩ではないんじゃないかというほど爽快で気持ちが良くなりました🌟
 
軽くリーディングして頂きましたが、サイキックなので全てお見通し😅
私はおてんばだとバレバレでしたが、そのままでいいですよと正仙さんからお墨付きを頂けたので、このまま突っ走ります😆
 
正仙さんに嘘は通用しないので、開き直って何でもお話出来ました✨
 
正仙さんの口から流れ出る不思議な境遇エピソードに聴き入ってしまい、気付くと入れて頂いた大好きなミントティーが冷めていて😱
 
仕上げはお勧めのインド料理のガネーシャで、ネパール特性炭火焼き釜のナンと美味しいマトンカレーでしめました✨
本当に美味しかった〜💖
 
正仙さんのエピソードはずっと聴いていたいほど。
1日ではとても時間が足りません‼
 
愛犬チビちゃんにも会うことが出来て、本当に愛らしいワンちゃんで優しいパパさんに愛情たっぷりで育ててもらって、幸せな様子がよく分かりました☺
 
正仙さん、本当にお世話になりました✨
またヒーリングお願いしに伺います☺
 
私の拙い言葉では正仙さんの素晴らしいお人柄と才能はいくらお話しても伝えきれないので、直接会いに行ってヒーリングと共にお人柄に触れる事をお勧めしますよ〜〜☺✨
どなたでも優しく受け入れてくださいます♬
 
 
【今日】
 
正仙さんおはようございます☀
 
昨夜は正仙さんの仰った通り、雲が出てきましたね☁
 
ところで昨日のヒーリング後の様子ですが、どうやら私の身体が浄化されていってるようで、肩がびっくりするほど軽くなり、未だに軽やかで驚いております😱
 
セッション中から血流がメキメキ良くなり、一気にコリが取れたようなのですが、今朝は脳もすっきりしています‼
 
とにかく思考が楽になったような感じ。
肩周りの血流がスムーズになったお陰で、脳の血流もスムーズになり毒素が流されたように感じました😄
 
上半身の停滞していた気の流れが一気に流れ始めるとこうなるのかな?と思いました🌟
 
それと今朝はトイレにも数回行きました‼
とにかく身体中から毒素が消え去ったような感じです✨
 
まるで健康になる有名な温泉に浸かってきたかというくらい、身体が楽で軽いです✨
 
ランチのガネーシャカレーが美味しくて、正仙さんのお話が面白過ぎて、昨日はお腹いっぱい幸せオーラ全開で帰宅し、夜は全くお腹が空かず、夕飯を抜きました。
 
人は幸せでお腹いっぱいになれるんですね😆
 
そして、マッサージのように直接触れなくてもこんな効果が出るなら、遠隔でもすごいことになると思いました♬✨
 
ヒーリングの王道に出会えた感覚を感じます😄
 
脳がスッキリすると思考が整理出来るので、効率よく物事を考えられるようになります✨
 
この変化は驚きと感謝で私を満たしてくれています☺
 
正仙さん、本当にありがとうございます😊✨
 
是非またヒーリングをお願いします✨
ガネーシャとチビちゃんに会える事も楽しみにしておりますね🌟
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                     合掌
 
タイトルとURLをコピーしました