☆フルセッションのご感想!エネルギーに見る身体の形状記憶とは?H.Kさんの場合

DSC_1674.jpg

※写真は本日の吉祥ヒーリングセッションのヒトコマです。お客様の了承を得て写真を掲載しています。

先日、ヒーリングルーム吉祥にてフルセッション(リーディング60分+ヒーリング60分)をお受けになられた女性より、セッションのご感想がメールで届きましたのでご紹介したいと思います。

私はリーディングセッション時など、目の前に座ったお客様が肥満の傾向やお太りの場合など、オーラやチャクラの状態と共に、もう一つの身体のラインとでも言うべきものをお見受け出来る時があります。

人は自分が最も自分らしく光り輝いていた頃と言うものを密かに記憶として持っていたりするものですが、それは自らの体形にも言える事で…
良かった時代の自分と言うものを、ベストだと自分で思う体形や容姿と共に、セットアップされた「画像」として心の奥深くに沈殿させている場合が多く(特に女性に顕著)こうした方をオーラリーディングする場合など、心の疼きや自分の欲求に蓋をしてきた過去、自ら閉ざしてしまった人間関係や過食などの元となっている否定や怖れの画像と共に、目の前に座るお客様の今の体形にオーバーラップする様にもう一つの体形が見える(感じる)時があるもので、それは今よりも痩せた姿に映し出される事が殆どです。

肥満や太る事が悪だなどと申すつもりはありませんが、女性の場合などが特に、失恋や失職、人間関係のトラブルからチャクラの働きを悪くしてしまい(みぞおちの第3チャクラなど、肥満と密接な関係も)不安や生き甲斐を満たす為に過食の傾向になる場合もある様で、リーディング時に、その方のエネルギーに見える過去と今の身体のラインの落差と言うものが、逆にその方自身が真の自分へ回帰する事への渇望の現れの様にお見受け出来る事があり、興味深いものがあります。

以下、H.Kさんのメールより転載致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

正仙先生

本日はセッションをありがとうございました。

リーディングでは、私の隠しきれなかった欲求に肯定の光を与えてくださり、恥ずかしい限りでしたが、スッキリしました。

これからは長い間見ぬふりをしてきた自身の女性性を楽しむことを許して過ごして行きたいと思っています。

で、帰宅してみたら、早速ご相談した男性からライン(用件は仕事です)があり、せっかくなのでアプローチしてみました!

そしたらあっさり断られました!泣笑
先生が「相手が気持ちを受けとるかは別だけど、それを言わない事には胸のつかえが取れないのでは?少なくとも今よりスッキリするでしょ」と仰っていたので、まずは長い間の殻を破り、女性としての思いを行動化した自分を誉めたいと思います。

あとちょっと意外で驚いたのが、今や丸々している私が、もともと細身だったことをさらりと見抜かれたことです。女性性の否定と関係あるかはわかりませんが、一番自分らしかったボディの形状記憶があるなら、取り戻せるかな、と思えました。自分の心身と向き合う良い機会をいただきました。

そして、私が年齢やコンプレックスなど自己否定的な発言になった時に先生が「何かになろうとか、先行きに強い不安や恐れが出てきてた時は一切何をしなくとも良いと鏡の自分に宣言するのも良い」

「外見や毎日が思わしくなくとも、スビリットは何ら影響や制限を受けぬ愛そのものなのだから、時には何もしなくても良いという選択もあることを覚えておくとよいですよ」と言われた事なども、変わらねばならない、変わるためには今の自分の残念さに直面せねばならない、変わるための行動をしなければならない、と頭でっかちな自分でした。

気づきをたくさん、ありがとうございました。

ヒーリングは、全体的に快適でした。

私自身も、レイキのアチューメントなども受けており、今までもヒーリングを受けた事はあるのですが、正直、あまり感じない方ではと思っていました。それとヒーリングの時に手のひらなどを近づけられて体温からくる温かさなどを感じると不快になる事もあったのですが、正仙先生のヒーリングが始まり感じた暖かさはそれとは明らかに別の何かでした。

ヒーリングが始まり、雑念も強く、他の方のご感想にある様な、目立ったイメージは浮かばなかったですが、今は死んでいない実家の猫のやすらかな寝顔が目の前にありました。

ヒーリングのエネルギーが、ボディの細胞というか粒子というか、隅々まで微細に浸透する様で軽くなり、肉体の感覚が消え、身体と空間の境界が無くなってしまった様な感覚がありました。とても楽でした。

また、ヒーリングの後半からはすごい雷鳴で、雷好きの私には素晴らしい祝福ファンファーレでした。

傘をお借りして申し訳ありません。

重ねて、本日はありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました