☆トータルセッション・レオンさんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日、ご夫婦でトータルセッションをお受けになられたレオンさん(ブログネーム)より早速セッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)

☆レオンさんのブログ

昨日のセッション、ご主人よりお申し込みを頂いていたもので、以前、気功師から酷い事を言われるなどしてスピリチュアルには懐疑的だったと言う奥様と、やはり今日がヒーリングなどのセッションを受けるのは初めてと話される旦那さんでしたが、セッション前の雑談からすっかり打ち解けた雰囲気となりました。
スピリチュアルカウンセリングを終えた後でのヒーリングでは、そのもたらされる体感や亡き愛犬までが出てくる癒しのビジョンなどにも驚かれていたご様子でしたが、終了時には『気持ちいい~♪』と大きく背伸びされ、共に来られた旦那さんがその違いが分かるほどに血色の良いリラックスされた表情をされていました。
旦那さんなどもヒーリングの間中、眩しい光のフラッシュが続いていたとの事で、終了後はしばらく呆然と目を瞬かせていたものでしたが、サロンを訪れた時点ですでに多幸感があったのだとか…

奥様の方にここ最近不眠の傾向なども出ていたとの事で、ヒーリング時には既に強い睡魔が発生していた様でしたが(笑)これまでグラウンディング講座の中でもレクチャーしてきている『ヒーリング瞑想』なども睡眠に導入する働きもあり、また心身を調和させるセルフヒーリング兼瞑想の効果もある事からお二人にアチューメントさせて頂きセッションを終了したものです。
以下、レオンさんのご感想を掲載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
正仙先生、誠にありがとうございました!
正仙先生のトータルセッションを、妻と一緒に受けさせていただきましてありがとうございましたo(^-^)o 
当初は主に躁うつ病やリウマチ、様々な悩みを持つ妻にヒーリングセッションをして頂く予定でしたが、先生のご厚意で、悩みを持っていた私も一緒に受けさせていただきました。
先生は事前に直感した通りの、とても素晴らしい方でいらっしゃいました。
僅かな多幸感に包まれながらお話しをした後、妻から、次に私の順番でヒーリングセッションへ。
ヒーリングやスピリチュアルな事を全く信じない妻がセッションを終えると「セッションが終わる頃に見た事の無いような美しい草原、花の世界が見え、そこに亡き愛犬の姿も見えて本当に驚いた」と、セッション後ソファーにて私が終わるまでの間少し睡眠。
私の番ですが、先生が両肩に一度手を軽く置かれた瞬間から、フラッシュバックのように目を閉じながらも強烈な光の中に包まれる様なものを感じて瞼が痙攣、それがスーッと消えて行き、自分の意思とは無関係に全身の力がガクガクと心地よく脱力して行くと、又、光の中に包まれる様な感覚を繰り返し受け続け、意識はしっかりとあるので、ここは宇宙かと一瞬目を開けました。
先生にセッションをして頂いたのちに、家路へ着くと自分の心というか魂が水晶の様になっている感覚があり、こんなに気持ちになれたことに感動いたしました。
妻も自身の患っている病気や悩みについての捉え方に、明らかな変化を感じたようです。
長くなりましたがこれからもどうぞ宜しくお願いしたしますo(^-^)o
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました