☆スピリチュアルカウンセリング(スカイプ60分)のご感想!

 

 

本日、私よりスカイプによるスピリチュアルカウンセリング(60分)をお受けになられたNさんよりご感想のメールが届きましたのでご紹介したいと思います。

以下、Nさんのメールより転載致します。
(了解を得た上で投稿)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

正仙さま

先ほどは本当にありがとうございました。
お陰様で重かった心がさっぱりと軽くなりました。

他者はいない、他者も自分も一つということを私は分かっていませんでした。
他者をどう見るかが、自分への見方でもある、というお話が身に沁みました。

私は傷つけられたとはいえ、最初から相手の言動にどこか拒絶の気持ちを抱いていました。
それは自分への拒絶でもあったはずで、だから余計つらいのですね。
これからはそれぞれの人のハイヤーセルフに相対する気持ちで接しよう、と正仙さまの
アドバイスから
決心しました。
そう思うと、今までのかたくなな気持ちがゆるんで、微笑できるようになってきます。
正仙さまがよく書いておられる「赦しのレッスン」を、今学んでいるのだなと思います。

以前紹介して下さった「神の使者」、買ったままになっていましたが、今度は読んでみます。
多くの示唆に富んでいるだろうと思うと、すごく楽しみになってきました。

「今いるところが道場です」と言われた言葉を忘れずに(忘れてもまた思い出し)、
日々ゆるして、さっぱりした気持ちで生きていこうと思います。
少なくともそう目指します。(素敵な目標ができました)

セッション後は本当に気持ちが明るくなり、なんだか楽しいくらいです。
本日はありがとうございました!

神仏のご加護のもと、益々のご活躍を祈っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

ベル地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座!!

ベル確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました