☆フルヒーリング(遠隔)&遠隔加持を受けて…Nさんより届いた御礼とお便り

※ご本人様の了承を得てお手紙の内容など掲載しております。

※写真は遠隔ヒーリング、遠隔加持の様子です。

先日私より遠隔ヒーリング(60分)遠隔加持(加持祈祷)をお受けになられたNさんよりお礼の御品とお手紙を頂戴いたしました。

神道や仏教を帰依し標榜する行者や修験者、または霊能者(能力共に自称の場合も多し)やチャネラーなどの中には、周囲にいる人間などが考え方やエネルギーの違いから自分やグループから離れて行こうとする時、とても強く誹謗中傷したり攻撃したり、LINEなどでグループ化されたものがあればそこで他のメンバーをも扇動する様にバッシングするケースなどもある様です。

またこうした人間と言うのは「俺を裏切った人間は俺についてる神や仏が滅ぼす!絶対許さない!」とか、「俺の元を離れた人間は必ず病気になり会社が倒産したり早死にする」などと普段より吹聴している場合も多い様で…
堂々と裏切りには「生き霊を向ける💢」と公言する人間などもいる様です。

※意外や寺社仏閣ずきのワンマン社長などにも多い。

こうした人間から逃れる過程で私の元を訪れてきた方などから「俺から、(私から)離れた人間には必ず天罰や仏罰がある!」とそれまで師事したり親しんできた行者や霊能者などから半ば脅されていた記憶もあり、「こうしている今も念(生き霊)を向けられているのでは?」と気味の悪い毎日を過ごされている事などをお聞きする時も多かったものですが、そんな時私は…その人間にこそ途方もない驕りと傲慢さ、自分を否定される恐れがあり、そして自分から離れれば障り(この場合は祟り)が必ずあると脅すのは、

その人間こそが「自らが罰される可能性がある事を自ら望み公言しているに他ならない」霊的な真理

についてお話しさせて頂き、恐れる必要の無い事を理解して頂いたりもします。

今回お手紙をくださったNさんも上記の様な件で言われなき誹謗中傷を受けた最近と言うものもご経験された方ですが、毅然とそうした人間やグループとは縁を断ち、私のセッション以後さらに明るい想いを大切に日々過ごされている様です。

Nさん えびせんべいありがとうございました!

美味しくポリポリとしっかりハマリました(笑)
(*^.^*)

 以下、Nさんのお手紙より転載いたします。
             

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

渡部様

先日はヒーリング、加持祈祷をして頂き改めて感謝申し上げます。

今まで自分の中にあった負の部分もなくなり 落ち込んでも前を向いて生活出来る様になりました。

玄関で感じていた人影もなくなり、
安心して生活出来る様になりました。

渡部様とのご縁に感謝です。

ありがとうございます。

中略

お礼には程遠いですが、気持ちだけはと思いまして送らせて頂きました。

今後もよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                     

                              合掌

タイトルとURLをコピーしました