☆トータルセッションのご感想!…Nさんのメールより

 

 
※写真は無人の椅子にお客様が座しているものと観想して行う遠隔ヒーリングの実際。下記ご感想のケースとは関係ありません。
 
先日ヒーリングルーム吉祥にてトータルセッションをお受けになられた女性よりご感想のメールが届きましたのでご紹介したいと思います。
 
※トータルセッション(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 )
 
以下、Nさんのメールより転載致します。
(了承を得た上で掲載)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
先日は,トータルセッションでのリーディングとヒーリングありがとうございました。また,田端駅までお送りいただき感謝いたします。
 
セッションは,心地よいエネルギーに包まれとても気持ちの良い,そしてはっきりとした体感のある経験でした。
 
リーディングの中で頂いたアドバイスは,今後の指針にしていきたいと思っています。第1第2チャクラがまだまだ弱めなこともご指摘いただいたので,今まで以上に意識してグラウンディングをしていこうと思いました。
 
また,エネルギーヒーリングのやり方を教わったので,帰って早速夫にしてみました。かなり強烈なエネルギーを感じたようです。
 
簡単にできる方法なので,繰り返し練習していきたいと思っています。
 
素晴らしい時間をありがとうございました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                     合掌
 
タイトルとURLをコピーしました