☆フルヒーリング・河野美有紀さんよりのメッセージ

※ヒーリング時の写真やメッセージ(画像)など了承を得て掲載しています。
一昨日は愛媛県松山市より当サロンを訪れた河野美有紀さんフルヒーリングをさせて頂きました。
☆フルヒーリング
(椅子とベッドを用いたヒーリング全 60分)
ヒーラーを本格的に志した時期など私よりグラウンディングを学ばれたご縁などもあり、すでに初めてお会いしてより10年近くの月日が経つものですが、その時々のタイミングで当サロンを訪れてくださいます。
現在はHITキャラクトロジー認定講師として、また、メディカル対応のヒーリングなども習得され、四国松山を本拠に各地でセッションを重ねその数も1500件を越えるそうです。お会いする度に成長著しいものを窺わせる美有紀さんですが、旺盛な探求心が実を結んでいるものを感じるばかりです。
今回はイベント参加の予定などもあり上京された様でしたが、ここ最近、体調不良やエネルギーの滞りなどが続いていた様で万全を期して臨みたいと、私のヒーリングを信頼されお受けになられたものです。

愛犬チビのファンでもある美有紀さん、以前のチビの不調の記事なども心に留め置いてくれたのか高価なサプリメントなども帰り際に置いて行ってくれました。

みゆきちゃん ありがとうございました!🐶

合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました