☆トータルセッションのご感想!銀座の開運ビューティストマーサさんのブログ

DSC_1583.jpg

暑い毎日が続いておりますが元気にお過ごしでしょうか?

昨日、ヒーリングルーム吉祥にてトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになられた女性が、早速セッションのご感想を、ご自分のブログに綴ってくださいましたのでご紹介したいと思います。

☆開運ビューティーアーティスト マーサさんのブログ

以下、マーサさんのブログより転載致します。

******************************

 

 

 

 

 

 

 

 

江野澤マーサです(*^^*)/

 

 

 

 

 
 
 
どーもー!
3連休、皆さま
いかがお過ごしですか〜?
 
 
7/20の満月に向けて
皆さま
またメンテナンスが必要な時期かと思いま〜す
 
 
私もですね
先日、開運ネイルのお客様からご紹介頂きまして
ヒーリング受けて参りました✨
 
 
それも。。
 
 
元‼️極道の組長によるセッショングラサン
 
 
なんと
衝撃なー!なんですが
 
 
も〜お逢いしたら
全く極道要素感じません。
 
 
本当にパワフルで
愛と誠実、謙虚さに溢れた
超紳士な方。。。
 
 
密教僧侶ヒーラー 正仙先生
 
 
 
{27DD04FE-92C8-438F-A37C-60D1D829E179}

 

 

最初にリーディング30分

 

 

 
色々嬉しいお言葉頂きました✨
 
オレンジとイエローのオーララブ
私の大好きカラー!
 
今の仕事もあっているけど
もっとヒーラーさん的能力の鍛錬詰めば
華開くらしいっす

わ〜い✨

【感】は使ってますけど
私は深く働きかける時はまた別に分けて考えていて。
発動するのは自分もここぞ!って時にしか強くは使ってないの。
 
 
それに。。。
ヒーリングとかは
向いてないと思っていた(笑)
 
これも
自分の思い込みやブロックだったんだな。
 
これから、そんなヒーラーさん的能力をアップしてどんなカタチにしていこうか⁉️
探っていきたいとこです♪
 
 
しかも!
今の私がザワザワしていた事にピンポイントで
アドバイスを頂きました。
 
なるほどーー‼️って。びっくり
 
 
私は
この数ヶ月で
更に変化を感じていたのですが
 
そんな変化に合わせて
今起きている私のザワザワも
早めに対応してくださいって事でした。
 
 

気になる異性関係も。。。おねがい
 
にゃるほどでっす‼️
 
海の様にユラユラ〜っと生きたい
私の魂。。。
 
私はとことん
 
✨ココロの平安と赦し✨を追求するぞー
 
{FB7F9B21-25AD-4E26-9FE5-6ACA8685F5A9}  
色々と明確なアドバイスを頂いてから
 
ヒーリングして頂きましたよ✨
 
最初に
なぜか。。。
 
 
{4FFAD288-943B-4D22-A049-8340D18BD851}
が出てきたよ。。。
山で修行するかな?(笑)
 
 
修行といえば
滝行なイメージが。。。
 
{B4ADA9E9-0BE6-4C86-8985-CC1F48076134}  
 
その後は
 
リーディングの際に言われた事に沿った事が
ヴィジョンになってでてきて
 
あー
これが赦すって事か。。。
 
なんだか私
やれちゃう!いけちゃうかもー!
って感覚を持てた流れで
 
どこかに飛んでいきました(笑)
 
 
それで
正仙先生が右肩に手を置いた時に
コチラに帰ってきました。
 
 
無事帰還(笑)
 
全然自覚なかったけど
指がめちゃめちゃ動いていたらしいです!
 
体が揺れているのはわかったけど
指がそんなに動いているとは
全く気づかなかったよびっくり
 
 
ヒーリング直後は
フワフワ〜〜ってしてました✨
直後は
ヒーリング受けた時に
何が見えました?って聞かれた時に
 
 
山しか覚えてなかった(笑)
 
 
時間が経つにつれ
やっと思い出してきまして
 
 
Blog書きながら
振り返りになってます。
 
正仙先生から
 
たくさんの方にお逢いする人だからこそ
ヒーリングでメンテナンスは大切ですよ✨
 
と!
ほんとにそう思います‼️
 
 
自分は大丈夫なんて
絶対無いから。
 
逆にそういう風に言っている方は。。
気をつけよう!
 
 
 
私達には
必ず自分には見えていない
気づけない部分がありますからね。
 
 
自分のメンテナンスが
益々大切だな〜と感じました✨
 
そして
セッション終了後。。。
ミラクルな引き寄せがラブ
私が欲しかったモノがやってきちゃいました!
 
 
すっ、凄〜い✨
 
 
そんなパワフルで愛に溢れてる
元極道ヒーラーの正仙先生
 
 
 
 
{5907C636-8198-4183-95C7-C51B55D6F4BB}

 

 
このBlogを描いている最中に
心友からの気づきLINEで。。。
 
 
まさに、その内容が
セッションで言われた内容とシンクロしとりました‼️
生きている限り
終わりはなく
 
 
そして
誰しもが
平等であり
上も下もないのだ。
 
自分だけが特別なのではなく
皆が特別な存在である✨
正仙先生のオチカラも
本当に素晴らしかったのですが
何より
人としての在り方が
本当に素晴らしいお方でした!
 
私も
そんな在り方と生き様を追求したい。
 
 
 
マーサ、
これからも日々鍛錬!精進して参ります
 
 
{F87C3E6A-C38C-4A45-9AF2-310AFEF14D87}

 

正仙先生

ご紹介頂きましたM様
 
本当にありがとうございました

******************************

合掌

 

 

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました