☆グラウンディング講座LV1とヒーリングセッションのご感想!

※講座、ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
本日は午前中よりグラウンディング講座LV1を開催させて頂きました。
早速受講されたSさんより、グラウンディング講座とその後でお受けになられたヒーリングセッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
おみやげなども頂き有り難うございました!
以下、Sさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
正仙先生
本日は、ヒーリングルーム吉祥でのグランディング講座とヒーリングありがとうございました。
グラウンディング講座Lv1を受講し、霊障は胸ギュー不安発作や違和感、苦しみ、希死念慮などの他、あらゆる事がセルフで対処出来る講座は目から鱗でした。ランニングエナジーの実践が大切かと思っております。
これをコツコツと実践していったら、人に依存せず、正しくグラウンディングして生きていけるかも?!と希望を持つ事が出来ました。
サボるとバレちゃうようなので正仙先生にLV2講座のときに褒められるぐらいになろう!と思っております!
先日、遠隔でヒーリングを受けた時は終始、龍と銀河系のイメージでしたが、
リアルでのヒーリングセッションでは自分の意思に反して、
触られてないのに、身体が自然と引っ張られて仰け反って、
何が起こってるのか?!とても不思議でした❗️
引っ張られてるのを自力で直そうと試みましたが無理で、
正仙先生に3回程直して頂き、
あゝヒーリングの時は、
抗うのではなく身を任せる方が良いのか。
人生に於いても、抗っても致し方無い事ってたくさんあるから、
今ここをどう生きるかが大事なんだと感じる事が出来ました。
スピリチュアルなお仕事をされてる方は、世の中にたくさんおられますが、正仙さんの濁りのない真っ直ぐな綺麗な瞳と、
柔和な顔相を間近に拝見し、
ご縁を頂けて感謝しております。
また、グラウンディング講座LV2にてお世話になりますので、宜しくお願い致します‍♀️
ーーーーーーーー
合掌
 
 
 
【残席3名】伊勢出張セッション!11月開催のお知らせ
 
 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました