☆今日はグラウンディング講座でした【LEVEL 2受講修了】現役僧侶Kさん

※講座受講時の写真動画など了承を得て掲載しています。
本日は午後よりグラウンディング講座を開催しました。先月LEVEL 1を受講されたKさんが、LEVEL 2を受講されたものですが、僧侶として日々葬儀や法要の導師を務める傍ら、マインドフルネスから代替医療、ビジネススキルに関する事まで幅広い活動を展開されている方で、最近、ヒーリングなどにも興味が出た事から私のブログなどもお読み頂いた様で、ヒーリングの基礎を為すグラウンディングをしっかり体得されたいとの強い思いが受講の動機としてあった様です。

LEVEL 2ではセルフヒーリングなどの実習と共にスピリチュアル概論的な事にも触れながら進めさせて頂くものですが、お互い現役の僧侶でもある事から仏教の無常と二元性スピリチュアルの対比なども用いて時に笑いも交えながらお話しさせて頂くなど、楽しくも有意義に本日のグラウンディング講座をレクチャーさせて頂く事が出来ました。

夏のお菓子をありがとうございました!
                               
Kさん グラウンディング講座受講修了おめでとうございます!
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました