☆グラウンディング講座【その後】希死念慮と向き合う・受講生の声

※講座受講時の写真、メッセージなど了承を得て掲載しています。

下記メッセージは、昨年12月にグラウンディング講座を受講修了されたSさんより頂戴したその後の経過や気付きのご報告です。

※下記メッセージにある🌹💥(バラの爆破)とはメンタルイメージのクレンジングのスキルの事で、また同様にランニングエナジーとあるのは天と地のエネルギーを流して行うセルフヒーリングを兼ねた瞑想法の事です。

以下、Sさんのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)

ーーーーーーーー

グラウンディングを教えて頂き、正仙先生には心から感謝しております😊✨

毎日 朝夕、実践しています。

ハートチャクラが苦しいので必死です。ハートチャクラの苦しみは医師に訴えた方が良いと言われた程の、DVや川に沈められ殺されそうになった事や通勤ラッシュの改札口で土下座させられ、軟禁されたりしました。あまりにも強烈な記憶に脳が耐えきれず、その事がなかった事のように、殴られた時の痛みや恐怖は記憶から吹き飛んでますが、潜在意識には刻まれているんだと思います。DVで傷つき、実家に逃げ帰ったら、祖父から「お前が悪い」と言われました。その方が悲しくトラウマです。それも🌹💥痴漢に遭った時も「お前がそんな格好してるからだ」と言われた時の悲しみ💔何故か浮かんで来る人や浮かんで来るもの全てクリアリングしてます。そしてしっかりランニングエナジー✨雑念がわいてきますが、そのまま地球の中心に流してます。

有名な精神科医YouTuberが思考、感情に支配されない為に、マインドフルネスをすすめていて、最初は5分座ってられないと思うけど、30分続けられるようになったら、紙に書くように整理する。とよく言ってますが、いやいや、グラウンディングにはかなわないと思ってます。

右手首の酷い腱鞘炎が治りました。

🌹💥して、指を使ってるし、朝起きたら寝るまでサポーターしてましたが、今は必要ありません。

不思議なところから効果がありますね。

ランニングエナジーとセットでチャクラのクレンジングしております。

まだ2ヶ月くらいですから、今後のどんな変化が楽しみではありますが、🌹💥とランニングエナジーをでよく流す事を意識し、日々生活に取り入れられるようになりました。

やらない選択肢は私にはありません。だいぶ頻度は少なくなりましたが、ふと希死念慮もわいてきます。今のところ霊障は起きていませんが、もし起こっても冷静に対処できるよう、リラックスしてがんばります‼️

正仙先生、ありがとうございます🤗✨

ーーーーーーーー

合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました