☆グラウンディング講座修了!橋瑞江さんのご感想!

※当該講座を受講された方の実名及び講座受講時の写真など了承を得た上で掲載しています。
※下記ご感想にある『バラの爆破』とは、世界屈指の透視能力者と言われたレバナ・シェル・ブトラに師事し伝授を受けたとてもパワフルに作用する霊的なスキルです。
(エネルギーや想念、日々発生しやすい恐れや罪悪感に至るまで即座に対応出来る浄化のメソッド)
先日ヒーリングルーム吉祥に於いてグラウンディング講座Level 2を受講修了された橋瑞江さんより、ご感想を綴るメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
以下橋さんのメールより転載いたします。
(了承の上掲載しています)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
正仙さんこんばんは!
昨日は本当にありがとうございました!
実は私、昨日かなり喉の痛みを感じていたんです。何日か前からでした。原因は分かっていました。他人から受けたエネルギーが影響してるなぁと思っていたところだったんです。
それがてきめん、正仙さんの誘導でチャクラを浄化した少し後から消失したのです。今は全く痛くありません。喉周りが軽くて爽快感でいっぱいです。
本当に、ほんと〜に、学びが深い時間でした。
特に異性性のエネルギーワークでは、私の内なる潜在意識からの未消化で行き場のない記憶とビジョンが、ありありと湧き出てきたのには本当に驚きでした。
その時、サードアイが鷲掴みにされるように痛かったのが印象的です。
実は私は、長いことホオポノポノのクリーニング法を日々の生活の中で習慣づけて行ってきました。あの浄化法も、かなり高い効果があると私は思っているのですが、異性性のエネルギーワーク程、強烈に、潜在意識がビジョンを送ってくる事はありません。いかに正仙さんのワークでの内容が、潜在意識へアクセスするのにより繋がる時間が早く、繋がりが深い事を学んだ時間でした。
素晴らしいです。
本当に本当にありがとうございました!
感謝しかありません(/ _ ; )
また、ヒーリングを実際に正仙さんにさせて頂いた事も、大変光栄で有り難い時間でした。正仙さんにヒーリングさせて頂けるなんて、来世ではきっとないであろうな、笑
と感じるばかりです。このご縁に感謝です。
今日はとにかく、バラの爆破に専念してみました。
昨日の時間をしっかりと身につけます。今回、グランディング講座を受けさせて頂いて、エネルギーを強化させていく上で、自分を守る事、最もグランディングが重要である事を再確認しました。
また、今まで行ってきた自分のグランディングが、なんて愚かなものだったかを、レベル1に引き続き、心から感じております。
私の周りの方の波動の高いご縁ある方々に、その真実を知って欲しい。グランディングとは何かを心で感じて欲しい^_^
ご縁ある方々に、正仙さんのグランディング講座を紹介させて頂いてよろしいでしょうか。
間違いなく、正仙さんのグランディング講座が正しきものだと感じるのです。
有り難い学びだと、心が感じます。
本当にありがとうございました。
                  
タイトルとURLをコピーしました