☆フルセッションのご感想!リモートでのスピリチュアルカウンセリングとヒーリング

下記メッセージは先日、フルセッション(リモート)をお受けになられたKさんより頂戴したメッセージです。
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング90分+ヒーリング30分)
※通常フルセッションは60分+60分
以下、Kさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
正仙さま
長時間のフルセッションありがとうございました。
言う事と説明することを纏めていたのですが緊張して支離滅裂な話し方になっていたと思って、ました。
しかし、正仙さまの傾聴感覚がとても心地よくてお話ししたいことが次々出てきてしまいました。
申し訳ありません。
説明でもない、悟りでもない。理由付けでもない、仏教のお話がとてもすんなりと耳に入ってきたのはビックリして聞き入ってる自分にビックリしました。
そのお話を聞いて「あ~私みたいな体験した人は居るのか。」
「あ~この世は全てが学び。私がしてきた事の集大成。」
それをグチグチ悩んでいたのか。。。と気が付けました。
小さい自分だな。。。反省。
そんな私に「心が綺麗」と言っていただけたのはとても嬉しかったです。
過去生の記憶もとても興味深かったです。
私は人の前で話すのがとても苦手です。
「この体、ほんと役立たず。人が興味の目で外見を見て否定してるだけ」と
なんとなく理解できました。
体の事、親の事、
今まで誰に聞いても誰も判らなかったこと、誰も教えてくれなかったこと、
凄く腑に落ちました。
墓参りは何時も責められるので悪い事をしている感じでした。親族の中で墓参りという「掃除墓参り」は私だけです。
これからもご先祖様に堂々とあいさつしに行こうと思います。
ヒーリングはとても気持ちよかった。です。
何時もは人前で目を閉じることで緊張してしまい体の力が抜けないのです。
しかし今回初めて抜けました。自宅だったこともあるのかもしれませんが。。。
起こされるまで寝ていたようないろんな夢を見ていたような気持でした。
次の日にインコの傷の回復が早く感じました。
土曜日には「もう薬必要ないかもね?」とお友達と話しました。
私の携帯も早く対処してもらえてスムーズに事が運びました。 
その後火曜日から音信不通の息子からもメッセージが来ました。
風邪引いていたようです。
生存確認出来て安心しました。
母の事、今まで誰に聞いても判らなかった事実。
そんな事だったと初めて知りました。
ありがとうございました。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 
 
☆元極道の僧侶・正仙と玄龍のトークイベント!11月伊勢市に於いて開催のお知らせ!
 
 
 
 
【残席3名】伊勢出張セッション!11月開催のお知らせ
 
 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました