☆昨日の吉祥ヒーリングセッションの風景から

                            

※ヒーリング時の写真、動画など了承を得て掲載しています。
昨日は午後より親子でお越しのお客様へトータルセッションをさせて頂きました。
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分)
九州よりお越しのお客様でしたが、航空パイロットを目指す息子さんの受験に付き添う為に上京されたとの事で、以前より私のブログなどを拝読して頂いた様で、遠方でもあり、こんな機会でもないとセッションを受ける機会も無いと、楽しみにお越し頂いた様でした。
息子さんもこうしたセッションは始めてとの事で、スピリチュアルカウンセリングでお聞きする悩みも若草の香りが漂うかの様な青春そのもの。ヒーリングでは身体を巡るヒーリングの体感、白い光が見えた事などにも驚いた様で、次の母親である女性へのヒーリングでは、ドンと強いエネルギーの衝撃波を感じた後、前後左右に引っ張られ、抗う事が出来なかったと話されていたものでしたが、
ヒーリング特有の不随意運動を示す母親の姿に息子さんも驚いていたもので、母親が椅子から落ちるのではないのかと途中ハラハラしましたと話してくれるのでした。
セッション終了後は近日中に受験を控えた息子さんの為にお堂にて、学業成就のお加持などをさせて頂いたものでしたが、お家の宗派が真言宗と言う事で、私が唱える般若心経などにも追随するかの様に親子揃って諳んじて唱えていたものです。
セッション、ご祈祷を終えての帰り際、息子さんが「こんな事聞いて良いものか迷ったんですけど、母にヒーリングしている時に先生の小指が無いのに気付いて、今日まで、指詰めとか映画の世界だけの話かと思っていました💦」と可愛い事を言うので(笑)大笑いしたものでしたが、成人前の若者、青春と呼ぶのさえ早いかの様で、あらゆる可能性を秘め、これからの日本を背負って行く若者に違いありません。
若い内は親の言う事を素直に聞くのがカッコ悪いと言う様な若者特有の見栄や虚勢もあったりで、親の愛情を重く感じたり、照れくさかったり、疎ましく感じたりするものです。されど、親とは終生幼い子供の姿が脳裏にあり、干渉してきたり、うるさい事も言ってくるもので、ワガママな生き物であると理解しておけば、何て事はないものです(笑)親子の絆は永遠である事、また親を粗末にする人間は何をやっても上手く行かず、親に素直に接して感謝出来るのが男である事などもやんわりとでもこの若者に伝える事も出来た様に思います。
私なども過去には極道の世界に長い事いて、親孝行どころか親や親戚縁者を食い潰す(金の無心)モデルには事欠かないものがありましたが、それでも、その世界でさえ、頭角を現す人間の中には人知れず、無頼な我が身を詫びるかの様に見事な親孝行をする人間などもいたものです。
セッション、そしてお加持ですっきりと楽になり、本当にお会い出来て良かったとお礼と共に帰られた親子様でしたが、昨日のセッションが、この親子にとって良い記念となれば幸いです。

地元名物のつけあげ(さつま揚げ)などもお土産に頂戴しました。
有り難うございました。
合掌

読者登録してね

 
 

☆元極道の僧侶・正仙と玄龍のトークイベント!11月伊勢市に於いて開催のお知らせ!
 
 
 
 

 
【残席2名】伊勢出張セッション!11月開催のお知らせ
 
 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました