☆グランディング講座LEVEL1ゆりさんのご感想!

※講座受講時の写真など了承を得て掲載しています。

写真は昨年お加持やヒーリングのお礼に訪れてくださった際にお馴染みニューガネーシャにて
滝行や昨年はコロナに罹患された事から遠隔加持やヒーリングなどをさせて頂いたご縁のある ゆりさんですが、先日、当サロンに於いてグラウンディング講座LEVEL1を受講されました。

※グラウンディング実習時の様子
最近になり、しっかりとグラウンディングし心身を安定させたいと言う思いが強くなっていたとの事で、そんな時に私のグラウンディングに関する投稿を目にされた様です。
今までグラウンディングをオンラインのセミナーなどで学ぶ機会はあった様ですが、パソコンの画面を通しての遠隔での受講でもあり、イメージや体感が伴わないなど、なかなか自らに落とし込む事の出来ぬ未消化な体験もあった様で、しっかりと体得したいと言う強い思いから今回受講された様で、講座終了時には『初めてグラウンディングを実感、体感する事が出来ました』とご感想を話されていたゆりさんでしたが、一時的な体感に酔う事なく日々の実践が大切である事などもお話しさせて頂いたものです。
※当サロンではご希望があった場合など、ズームやFBビデオチャットなどリモートでのグラウンディング講座も開催しております。

ゆりさん 早々にバレンタインのチョコレートをありがとうございました!
以下、ゆりさんのご感想を転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
ここ最近、グラウンディングが必要だと感じていた所に、滝修行や、お加持でお世話になった渡部 正仙さんのグラウンディング講座のお知らせが飛び込んできたので、早速行って参りました。
今まで、他の人のグラウンディング講座も受けた事もあるのですが、オンラインだと体感が難しく、グラウンディングできてるのかも分からない事が多かったのですが、マンツーマンの対面講座だったので、バッチリ落とし込む事ができました。
センタリングのお話を、ヤンタリングと読み違えてしまった私😅失礼致しました💦
じっくり、丁寧に教えて頂いたので、グラウンディングの自信が持てました。
講座終了後は、本来は、カレーが好きな正仙さんですが、私のラーメン好きを知って下さり、ラーメンをご馳走になりました。🍜
本日は本当にありがとうございました🍀
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました