【満席御礼】大阪出張セッション!Cさんのご感想!

 

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

今月5日〜6日の日程で開催した大阪セッションですが、トータルセッションをお受けになられたCさんより、セッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分全60分)

以下、Cさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)

ーーーーーーー

今回のヒーリングでは、前回と違った不思議な体感があり、

先生が立っておられる側の耳が標高の高い場所にいるかの様にウォンウォンと気圧がかかった時の様な音がし、その後スーッと抜けて行く感じで身体がフワフワと軽くなって行く体感がありました✨

特に頭がカチコチで、眼振を患っている事から耳に何らかの疾患があり、大きな病院へも行きましたが、眼振が起きている時で無いとわからないと言われ、去年からそのまま放置している状況でした。

先生には申し上げておりませんでしたが、

先生のヒーリング時に強めの耳鳴りの様なウォンウォンと言う音と共に抜けていったあの感覚は、眼振に作用していたのだと思いました。

割と頻繁に起きていたのに、今の所眼振は起きて居ないのです😆👍

心身共にかなり疲労も蓄積されておりましたが、偏頭痛やカチコチだった頭や思考も随分と回復し、身体全体がフンワリと心地良く軽やになり、そのままとろ〜んと眠くなっちゃいました笑😴

お陰様で御座います✨

本当にありがとうございました✨🙏😆

又お会い出来る日を楽しみにしております✨

ーーーーーーーー

合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました