☆ヒーリングセッションのご感想!T.Nさんのメールより

DSC_1527.jpgDSC_1525.jpg

※ご本人様の了承を得て、ヒーリング時の写真、文章を掲載しています。

先日、ヒーリングルーム吉祥にて、ヒーリングセッションをお受けになられた女性よりご感想のメールが届きましたのでご紹介したいと思います。

親子や親戚、御友人などで連れ立ってセッションにおみえになる時、ヒーリングを受けさせたいと思うご本人は勿論なのですが、引率してお越し頂いた方自身も浄化のタイミングを迎えている事も多く、興味深いものがあります。

以下、T.Nさんのメールより転載致します。

******************************

ヒーリングの感想ですが、
正仙先生の所へ足を運ばざるを得ない方々は、多分(私を含め)
日頃、愚痴を言えず、自分がしっかりしなければと
一人で背負い込み、
吐ける人もおらず、辛い気持ちを溜め込んでしまうのではないかと思います。

ヒーリングが始まった途端に、心を預けられる安心感、安堵感。
心に溜め込んでいた物が泉の様に湧き出てきました。

過去から現在、未来へと
想いは続いて行きます。

後悔、懺悔、感謝。
座禅では、この様な気持ちまで至らなかったのだと思います。

人の繋がり、人に生かされてる有り難さを今日は、正仙先生のお力で改めて感じられた貴重な時間でした。

有り難うございました。

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル残席僅かビックリマーク元極道二人が語る極道から僧侶への軌跡!サンクチュアリ出版イベントホール講演のお知らせ!

タイトルとURLをコピーしました