☆フルセッションのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

昨日、夕方より当サロンに於いてフルセッションをお受けになられた女性より早速セッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング120分+ヒーリング60分 全180分)

※通常フルセッションは60分+60分ですが、お客様のご希望でスピリチュアルカウンセリングなど延長させて頂く場合があります。

ご自分の会社で製造されたハーブ(薬草)入りの飴などもたくさん頂き有り難うございました!

以下、了承を得てご感想を掲載いたします。

ーーーーーーーー

おはようございます。

昨日セッションして頂き今朝は目覚めも良く、眠っていたのにズーと起きてたような不思議な感覚でした。

先生に初めてお会いさせて頂いたのに初めてではなく凄く懐かしく感じ、色々とお話させて頂き、詰まりに詰まっていたモヤモヤやイライラ💥が取れてスッキリしました。

セッション中

綺麗なシルクの観音菩薩様も目に焼き付いています😊

 黒龍の登場の感覚は、今でも感覚が残っています(笑)可愛い😊

明日から又戦いが待っていますが先生の言霊を思い浮かべながらスタートしてきます。

見たくないものは見たくないですけど😣

ありがとうございました😊

ーーーーーーーー

合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました