☆電話でのスピリチュアルカウンセリングのご感想!…乙女だってドロドロして何が悪いの!

 
 
先日、私より電話でのスピリチュアルカウンセリング30分をお受けになられたMさんよりご感想のメールが届きましたのでご紹介したいと思います。
 
以下Mさんのメールより転載致します。(了承を得て)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
体調不良とともに、心の中にあった
元彼とのいざこざのドロドロとしたものが吹き出してきてしまいとても苦しい状態でした。
 
正直、話を聞いてもらって楽になれるのかなぁ、と疑ってしまうほどで
(スミマセン)
男性関係のことで良くない結果になるといつも自分を責めてしまう私。
今回起こったことを聞いて頂き、
そんな感情になるのは当然だ、
怒ってもいいんだよ、と言って下さり、
対処方法や考え方を教えて頂きました。
 
考えすぎないこと、自分を労わり抱きしめるイメージをすること、思ってることを口に出すこと、自分は1人じゃないこと(ハイヤーセルフ)教えて頂いたことを続けることで自分を癒していけると感じました。
 
自分でもビックリですが、30分が経つ頃にはすごくスッキリしました。
 
不思議すぎる 笑
 
状況が変わったわけではないのに、
電話前のひどい自己嫌悪と無価値感な
気持ちが落ち着きました。
 
また彼のことで酷い気持になった時は、
『私って純粋で乙女だわ。可愛い奴め』(笑)と自分を労ろうと思います(^^)
 
またよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                    合掌

 

 

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

 
タイトルとURLをコピーしました