☆トータルセッション・Yさんのご感想!

※ヒーリング時の写真動画など了承を得て掲載しています。

昨日ヒーリングルーム吉祥に於いてトータルセッションをお受けになられたYさんが、早速ご感想を綴ってくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆トータルセッション(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング60分 全90分)

※通常トータルセッションは30分+30分

動画は昨日のヒーリング時の様子ですが、前々日のセッションに続いてこの日のヒーリーさんもヒーリングの周波に感応する様に腕に不随意運動が現れました。

※ヒーリーとはヒーリングを受ける側の人

ヒーリング時に於いて珍しい事ではないのですが、この後でさらに内氣を用いた太極拳の様な動きを見せたりで、身体を流れるヒーリングの周波の流れを象徴しているかの様なその動きでもあります。

※下記ご感想文中にある「コース」とは霊性の名著「奇跡講座」の事です。奇跡講座とは1965年から7年に渡り、ニューヨーク、コロンビア大学の心理学者ヘレン・ジャックマンとウィリアム(ビル)・セットフォードによって記録されたイエス・キリストの口述、コース(講座)であり、テキスト、ワークブック、マニュアルの三部作から構成される赦しの実践を説く霊性の書です。

(現在国内版は二冊に編纂)

以下Yさんのフェイスブックタイムラインより転載いたします。(了承を得て掲載)

※下記文中にある『猫ハッピーちゃん』とは江戸屋猫八(故人)の娘さんの事です。

*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はかねてより友人の正仙さんのヒーリングセッションを受けに行ってました。それで、猫ハッピーちゃんにも正仙さんに会わせてみたいと思い、ランチにお誘いしました。 

まずはヒーリング前に正仙さん行きつけのインドカリー屋のニューガネーシャへ。

とってもマイルドなほうれん草とエビのカリーとナン、ラッシー、甘いチーズナンを食べました。

あ、写真撮ってない!!

お互いの経歴について色々と話をして盛り上がりましたよ。

 ハッピーちゃんは用事があるので食事後はお別れして、正仙さんの吉祥堂へ。 

まず体のことを伝えられましたが、ここのところの体の不調はエネルギーシフトが来ているせいとのこと。

更年期か、本当に体の問題が起きているか、のどっちかかなぁと思っていましたが、エネルギーシフトだったんですねぇ。でも念のため精密検査は後で受けておくけどね!!会社の人たちも心配してるし。 

セッションの初めにハイヤーセルフへの質問ができるのですが、

コースを勉強するようになって、問題を問題として認識し難くなってきてしまっているせいか、困った!!聞きたいことがない!!😅困ってることがほとんどない!!あるとしたら体のことだけど、体ですらそこに問題はないので。 

つまり、私自身どうありたいかというスタンスを決め、そこに「罪悪感」「恐れ」「憎悪」を組み込まないことで結果…というか、私の体験が如何様にも変わる…(期待していた通りになる、という意味ではないです)外野から見たら、「良い」「悪い」のジャッジをされたとしてもただのジャッジでしかないので。 

だから、今年いっぱいで会社員をやめるけれど、以前だったら、辞めた後食べていけるかとか、写真の?絵画の?作家活動がうまくいくかとか聞いていたんだろうけど、聞くことに意味を感じられなくなっているんですね。 

あと、オーラのカラーを久しぶりに知ることができました。色々な人に見てもらったけれど、今まで黄色だったのが、今回「紫」だそうです。

びっくりー!!

確かに人格っていうか、ものの考えとか、捉え方とか、別人のようなので。 

過去生についても教えてもらいました。どうやらユダヤ系??アウシュビッツに我が子を送られてしまった母親だったらしい。

生き残ることができたらしいですが。これが直近の前世。またドイツです。別の人には違う人生を伝えられていましたが、またドイツなんですねー。

3歳の頃、飛行船ヒンデンブルグの火災事故の映像をしげしげと眺める子供だったんですが、今でもアウシュビッツのことをEテレでやってるとついつい見てしまいます。

あと、修験道とか、武士の人生があった模様。

昔、山をやるずっと前、冬山でラッセルしてるビジョンを見たことがあって、マタギだったのかなーって思ってましたが、修験道かもしれませんねぇ。 

そして座って体へのヒーリング。

不随意運動が起こり、腕が踊るかのよう。

それから首がグリグリ回るので痛い。あと足裏が異様に熱い。ビリビリするし。

次はベッドに横になってのヒーリング。こちらでも首がぐるりと回って痛かったりしてたのですが、むしろ左足の古傷が痙攣が起こって痛くなったり、右手も痙攣を起こりました。

これは腱鞘炎があるからかな??

眉間がグググって開くような感じがありました。こちらでも足裏が異様に熱かった。 

セッションが終わって、水をたくさん摂ったほうがいいとか、レモンを絞って一緒に飲むといいとか(帰りに買った!!)色々な話をしましたが、

一番盛り上がったのは政治の話でしたー(笑) 

正仙さんに駅まで車で送ってもらったあと、駅ビルをふらふらしていたら、背中が、特に腰中心に熱い!! 

今後何らかの変化がさらにあるかもしれません。その時はまた次回に。

*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*               

合掌

読者登録してね

【残席2名】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』8月開催のお知らせです。

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました