☆フルヒーリングのご感想!花粉症・Mさんのケース

※ヒーリングセッション時の写真など了承を得て掲載しています。
※ヒーリングは医療ではありません。
先日、ヒーリングルーム吉祥に於いてフルヒーリングをお受けになられたMさんよりご感想メールが届きましたのでご紹介したいと思います。
 
☆フルヒーリングセッション
(イスでのヒーリング&ベッドを用いてのヒーリング 全60分)
 
私のヒーリングに於いてお客様の身体にタッチするのは「肩の上失礼します」と声をかけた後で、少しの間両肩の上に手を軽く置かせて頂くそれのみですが、すでにその時から、その方に疾患のある部位や炎症を起こしている部分に熱さやヒーリング独特の体感を生じさせる場合も多い様で興味深いものがあります。
 
下記ご感想のお客様ですが、ヒーリング終了後、日が経過したのちも鼻水やくしゃみなどの症状が緩和され驚いているとのご連絡も頂戴いたしております。
 
 

 
※たくさんのレトルトカレーや今巷で人気のいなりあげもちなどを頂戴いたしました。ありがとうございました!
 
以下、Mさんのメールより転載いたします。
(了承を得て掲載しています)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
正仙先生
 
昨日は、大変お世話になりました。
 
昨日は、春の嵐⁈花粉が非常に多い天気でした。
 
田端駅到着して、
駅ビルで、花粉症なので
鼻をかみ、、、
ヒーリング受けに行くぞ!って気合い入れて?
田端駅からバス停に行きバスを待っている時も、
風が強くって、、、
花粉で辛くって、、、
 
バスの中で今日は?
ヒーリング受けている時に
鼻水ポタポタになるかしら?
って考えながらバッグの中に
箱ティッシュ、ビニール袋、マスク持参で行き。。。
大元吉祥堂に到着!
 
私が、今年は何故か?花粉が辛くってとボヤキを正仙先生に聞いて頂いてから
 
椅子でのヒーリングを受ける前に箱ティッシュ、ハンドタオル太腿の上に置いていたら、
ヒーリング受けている時に
ティッシュ使いたかったら
使って良いですからと言われ
 
いざ、目を閉じて、正仙先生の手が私の肩に置いているだけで、ジワーッと顔の中心⁈
鼻を中心にジワーッと熱く感じ電気が走る感覚を体験し
椅子でのヒーリングが終了まで鼻水ぴたっと止まりました。驚!
 
ベッドでのヒーリングも
目を閉じていたら、鼻の奥から、モワッとジワーッとした感覚になり全て終了した時に
鼻水ポタポタも鼻詰まりも
かなり楽になりました。
 
ヒーリング中は、
私の人間関係に重要なアドバイスをしてくれた方々など
出てきました。。。
 
不愉快な人間関係など
モヤモヤしていたのが、
スッキリしました。
 
花粉症治療目的でヒーリングを受けに行ったのではないのですが、身体、思考も楽にスッキリしました。
 
ありがとうございました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                     
                    合掌
 
タイトルとURLをコピーしました