☆フルヒーリング・Nさんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

昨日、ヒーリングルーム吉祥に於いてフルヒーリングをお受けになられたNさんより早速セッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆フルヒーリング

(椅子とベッドを用いたヒーリング全60分)

Nさん、崎陽軒のシューマイなども頂きありがとうございました!

以下、Nさんのご感想を掲載いたします。

(了承を得て掲載)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

こんばんは。

今日はお邪魔させて頂き、ありがとうございました🙏

お忙しい中、苦しんでいる私に声をかけて下さって救われる思いでした。

なかなか解決に向かいそうもないと悲観的になっていた私にいくつもアドバイスをして下さり、私には第三者としてどう見えるか、伝えてくれる人が必要だったのだと気がつきました。

それまでは、事態が自分のせいではないのに、解決できないのは自分が弱いためだと自責していました。

自責しても意味ないですね。

自分のすべきことをやったら、余計な心配はしないでおきましょう(それが意外と難しいのですが😅)。

今まで何度も受けたヒーリングですが、今日は不思議な経験をしました。

腕が自然に動くのはよくあることかもしれませんが、脳裏にガルーダのような強く鋭い鳥が現れ、金閣寺の屋根にいる鳳凰や岩山の鷹?に姿を変えながら、どうやら私を守ってやると言っていたようです。

またお囃子の笛の音が鮮明に聞こえ、外で誰かが吹いているのかと思ったのですが、あとで伺うと笛の音など聞こえなかったと。

今まで知らないうちに緊張していたようで、自分の指導霊か聖霊か分かりませんが、力を抜いていいよ、と言ってくれました。

昔の辛かったことも思い出して涙が流れましたが、緊張の薄皮がはがれていくための一歩でした。

私は一人で何かつぶやいていたと後で知らされました😳

はて、何を言っていたのやら😅覚えていません。

こんな不思議なひとときを過ごさせて頂き、少しぼーっとしていたものの、心はスッと軽くなりました。

ありがとうございました😃

根拠のない変な脅しに負けない強さを持てると思います👍

何度もお世話になっていますが、今日は特別不思議な一日でした。

貴重なお話もありがとうございました🍀🌸🌷

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

合掌

                        読者登録してね 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました