☆フルヒーリングのご感想!ヒーリングの美肌効果とは?

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
一昨日は午後よりお越しのお客様へフルヒーリングをさせて頂きました。
☆フルヒーリング
(椅子とベッドを用いたヒーリング全60分)
昨日は某業界で活躍中のMさんにヒーリングさせて頂いたものですが、下記文章にある美肌効果など、今までもお客様よりご感想として頂戴する事など多かったもので、ヒーリング終了後、お肌ばかりでなく『爪も輝いてます!』などと言う方もいたりで、『美容ヒーリングやっちゃってください!』などと言う声も頂いたりしたものですが(笑)『えっ、美容ヒーリングって何か路線がちがうっしょ💦ネイルサロンでもあるまいし』と煙に巻く様な答えで失礼したものでしたが(笑)でも、意図するしないに関わらず、美容とはいかずともセッション終了後など明らかに肌の色艶が良くなった様にお見受け出来る方は本当に多いものです。

Mさん ご当地ビールのお土産などありがとうございました!

早速Mさんよりご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
 さて!!ここからが本題?です。先生!!凄いです!!ヒーリングによる美容効果(笑)吹き出物が~~とわめいていた私ですが、ヒーリング後には明らかにお肌がすべすべして吹き出物は翌日(つまり今日)にはほとんど目立たなくなりました。午前中から若いイケメン新聞記者からの取材があったので、昨日のうちに(美容?☜勝手に命名しています…笑)ヒーリングを受けておいて正解💛とニヤニヤしています。
 前後しますが。。。ヒーリング中はぼんやりとした黄緑の光が次から次へと出てきたり、オレンジに近い色がフラッシュのように小さく出てきたりと心地よい時間でした。またぜひお願いしたいと思います。
 新しく「美容&お笑いヒーリング」なるものをリリースなさる場合は、私、感想などなど書きます!!(笑)よろしくお願いいたします。取り急ぎお礼かたがた報告でした。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました