☆トータルセッション・誰しにもある『がんこ地蔵』Rさんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得た上で掲載しています。

昨日ヒーリングルーム吉祥に於いてトータルセッションをお受けになられたRさんが早速セッションのご感想を綴ってくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆トータルセッション(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)

誰しも日々家族との関わりやご近所や会社での人間関係などに於いて何らかの形で摩擦や葛藤を経験しやすいものです。本当は認めたいのだけれど認められない、本当は受け入れたいのだけど受け入れられない、その逆に受け入れたくないのだけど会社上の人間関係などもあり無下に出来ず頷いてしまう自分が嫌だったりと、些細な事が心の刺となり繰り返し浮き上がる負の感情に疲れてしまう方はとても多いものです。

色んなケースがあり一概には言えない事ではありますが、自分が否定されたと感じたり抗うものを感じたりする時と言うのは『人からどう見られるのか?』と言う事に重きを置き過ぎている場合などもとかく多い様で、そうした事がより自分自身の中で事態を複雑に難しくしてしまっているケースもこれまで随分とセッションでお見受けしてきた事でもありました。

ただでさえ生きんが為の苦労に日々追いたてられるかの様な私達の生きる娑婆(しゃば・人の世)誰しも掴んで放せないものや頑なになったり、抗うものが生じる事に於いて無理からぬものがあったりします。でも、そんな私達が心の平和や安心を選択出来る様、誰しにもある聖霊(内なる神、ハイアーセルフ)はその人の信ずる神佛にさえ変化(へんげ)して導きサポートしてくれているに違いないのです。

そう、それは時には「がんこ地蔵」の姿となって。。

Rさんレトルトカレーやお菓子をありがとうございました!以下、Rさんのご感想を掲載いたします。

(了承を得た上で掲載しています)

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

がんこ地蔵 

 今日はヒーリング吉祥にて、トータルセッションを受けてきました。お話しさせていただき、泣かせていただき、こう成ればいい私が浮かび上がってきました。

正仙さんのカウンセリングでは、わかってること、から、さらに深く入っていき、私の持っているものと改めて向き合うことができました。

表面から深層部分へ、または、真の私を取り巻いているものを見せてもらえる、このような感覚でした。

持っていたものは、私にとって決してマイナスではなかったです✨

その後のヒーリングでは、身体の左肩甲骨周りが痛くて、右と左で重さの違いを感じながらのスタートでしたが、しっかり抜けて左右バランスが取れました。

ヒーリング中にうっすらと感じたもの…私にはお姫様とか、菩薩さまとかそんなイメージでしたが、シェアしていくうちに正仙さんからは「がんこ地蔵では?わはは」と、ご指摘が…。

いや、でも、すらっとして帽子のようなものを…と、帰りに地蔵で検索したら、笠地蔵というものがヒット。

私の中にいらっしゃるがんこ地蔵を、これからは可愛がっていきますよ✨

私が感じた姫さまや菩薩さまも譲れませんが…。

 新月の今日、新しくスタートできる力強いキッカケをいただきました。

今日もありがとうございました。


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*     

    合掌           

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座           

  ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました