☆トータルセッションのご感想!Nさんよりのメッセージ

※了承を得てヒーリング時の動画ご感想文を掲載しています。
先日、ヒーリングルーム吉祥に於いてトータルセッションをお受けになられたNさんよりご感想のメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)
下記ご感想にある「この世が生き地獄」とする考え方、でも世間にはとかく出来事や目に見える世界に明るさやボジティブを見いだす事を尊しとする風潮があります。でもそれは出来事や目に映るシンボルに見るのではなく、それを見る、観じる自分の心にこそ打ち立てるものである事、日々感じるばかりでもあります。
人間誰しも間違いや過ちを犯すもので生まれながらの聖人君子などいません…。自分の中に度々顔を現す蹉跌のパターンなども自分では分かりづらくまた認め難いものであったりするものです。よくヤクザを指して民事介入暴力などと言ったりしますが、それは裏を返せば金や色情までが絡んだ人間の赤裸々な場面に立ち合う事でもあり、私は極道当時、こうしたにっちもさっちもいかない地獄の沙汰にも裁きの姿勢で臨んでいたものです。
でも現在は赦しの姿勢で臨む様になりました。ここに私の過去からの転身があると思っています。誰だって程度の差こそあれ、自分の選んだ道や人への愛憎を正当化したい欲求に駈られ、本当は寂しさや疼きを感じていてもそれを自己の中で正当化する為に分裂拡大してしまい抜き差しならぬ状況に陥ってしまう事だってあるのではないでしょうか?そんな時でも何がそうたらしめているのか?その人が抜け出せないでいるエゴのパターンなどに自分自身で気付く事が出来る様お手伝いさせて頂く事、フリーメーソンやロスチャイルドの陰謀とか豊かさセミナーなどと言う事は他の先生方にお任せして(笑)市井に生きる人々の情念に向き合う事こそ私のカラーでありセッションかな、などとあらためて強く思う今日この頃でもあります。
以下、Nさんのご感想メールより転載いたします。
======================================
ありがとうございます。
先生にお話しを聴いて頂き、私の心は漸く明鏡止水の境地となりました。
それは、修羅の道を歩み、その中から御仏の慈悲の心を会得した由縁でしょうか。。
全ての人を受け入れる温かさから、その人間に必要な言の葉を胸に届くように話されます。
私の話しをじっくりと傾聴なされ、「あなたの幸せはどこにありますか?」と私に問いかけられました。私は、即座に「自分の中です」
でも、私はその時、気がついたのです。自分の幸せが自分の中にあると本当は、信じていなかったことにです。子どもたちが自分の手を離れ、本当に老後の生活を一人で生きていくのだろうか、、
その不安な誰かに依存する気持ちが、色情因縁を引き寄せてしまったことに気づいたのです。
先生は、「この世が生き地獄です」ともおっしゃいました。人に騙され、経済的に追い詰められた今の私には、まさしくその通りでした。でも、地獄で仏に逢う、、それが正仙先生とのセッションでした。
また、ヒーリングは、体が自然に揺れて、瞑ったまなこからは、ゴールド、オレンジ、イエロー、パープル、の光の玉を見ておりました。「寂しい。淋しい。さびしい。」と訴えかける何者かを先生のヒーリングで、上の世界に上げて頂いたかのようにスッキリ致しました。
ありがたい時間でした。
また、お昼を食べ損ねた私は、思い切ってカレーをご一緒してくださいとお願い致しましたら、なんと、OK!
美味しいカレーをご一緒して頂いたことも、本当に嬉しかったです。
はい、私の人生、「静かなヤンチャ」
あと何年生きるかわかりませんが、幸せは自分の中にあることを肝に命じて、知足。私の人生、きっとこれからも退屈すること無く、笑って生きます。
先生のおかげです。
良きこと、悪しきこと、全てに感謝できるよう、いきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
======================================
タイトルとURLをコピーしました