☆フルヒーリングのご感想!Mさんよりのメッセージ

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

昨日、私よりフルヒーリングをお受けになられたMさんよりご感想のメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆フルヒーリング(椅子とベッドを用いたヒーリング 全60分)

以下、Mさんのメッセージより転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙先生

昨日は、ヒーリングありがとうございました。

私は、3.11の震災で、実家が傾き先祖代々続くお墓が倒れ墓石が欠けてしまい、、、母や親戚が避難所生活をしていた頃に私自身が、帯状疱疹になりました。全てストレスが原因だと思ってます。

そして、今回の台風でまた実家が、水害被害が出るから避難所に移動すると連絡を弟からメールで聞いて、またか!と思って眠れずスマホから災害のアラームが鳴ると3.11のアラームの音を思い出し気持ちが複雑になり寝つけなかったです。

朝起きても台風被害のニュースばかり見て、、、

弟からの電話、メールばかり気にして、、、自分の事を全て投げ出していた感じでした。

出来るだけ?台風被害のニュースではなく、娯楽番組を見てもニュースを見ている日が増えてしまい、、、関東に住んでいるので、直下型地震が来たらとか、まだ何も起きていない先の災害を考えていました。

ヒーリングを受けて目を閉じていたら、じわじわと胸の辺りが、ジリジリと感じ、

何故か?キリスト像と仏像が二体並んで出て二体の上から雷が落ち去年から意識して忘れた人の話を聞かない、嫌がる事を言った2人の男性が出て、瞬間に消えました。

私の中では解決した人だったのですが、改めてヒーリングで目を閉じていた時に出て来て消えたので、気分が晴れました。

翌朝から、スッキリしてます。

今回、突然のヒーリングをお願いし、ヒーリング終了後に美味しいカレー屋さんで先生と一緒にカレーを食べ完食し満腹になり気持ちが落ち着きました。

これからは、まず自分をないがしろにしないでケアをしながら、

まだ実家が3.11で傾いたままの家や今後の課題とか出来る事を兄弟で話し合って前に進めたいと思ってます。

正仙先生ありがとうございました。

カレー屋のネパール出身のニコニコ顔店員さんのマタキテクダサイ!って声とカレーが忘れられないので、またヒーリングお願いします。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                 

合掌

読者登録してね

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました