☆ヒーリングのご感想・大元ヒーリングモニターAさんのフェイスブックより

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
先日開催した大元ヒーリング講座ですが、当日ヒーリングの実習などもある事からモニターをお願いしたAさんですが、椅子に座って頂いて私が受講された方への見本を兼ねて行ったヒーリング時のご感想などご自分のフェイスブックにて綴ってくたさいましたのでご紹介したいと思います。
お馴染みニューガネーシャでランチなどもご一緒しました。
以下、了承を得て転載いたします。
ーーーーーーーー
ヒーリング講座のモニターいたしました!
にゃんと正仙さまは元極道親分密教僧侶ヒーラー(パワーワード羅列)。
お人柄とヒーリングの実力を知っていたので、喜んでお受けしました。
結論、役得だけ。笑
受講のお方もすごくフラットでピュアなエネルギーで、優しさに包まれとってもリラックスできたし、師匠の見本を兼ねた本格ヒーリングでは、すごく面白い体験が。
えっと、チャクラのエネルギーを調整してもらってたとき、お腹があったかーくなったと思ったら、そのあともう熱い熱い!!ってくらいになり、ビックリしておかしくて、笑いがこみあげて耐えられなかったとか。笑
ゆる〜んだ前半から一変、後半は超パワフルに螺旋にものすごくビビットに締めるエネルギー。シルバーのユニコーンの角みたいのが何本も外に向かってシュルシュルと伸びるイメージ。
先に向かって細く尖っていくんだけど、どんどん神聖に強くなる感じ。ねじりの微調整がマニアックでツボり、また笑いを堪えるのに必死(バレてたらしい)。
目をつぶってたのに眩しくて仕方なかった。
特に、変わったことはしてないですよww
でも、ここまで体感くる経験はなかなかないです、と思います。すべて主観ですが。
それに、男性って優しいなぁと、お二人に守られてるような気分で安心して、じんわり喜びが溢れました。
自分のあり方や仕事にいかせる学びが沢山あり、美味しいカレーもいただき、ヒーリングもしていただき、なんとも実り多き、楽しく幸せな時間でした。
正仙さま、ありがとうございました!!
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

  • #正仙
  • #元極道の僧侶
  • #ヒーリングルーム吉祥
  • #大元吉祥堂
  • #大元ヒーリング
  • #セッションのご感想
  • 公式#モニター
  • #ヒーリング
  • #ヒーリング講座
タイトルとURLをコピーしました