☆トータルセッションのご感想!Nさんよりのメッセージ

※ヒーリング時の動画写真など了承を得て掲載しています。

一昨日、ヒーリングルーム吉祥に於いてトータルセッションをお受けになられたNさんより早速ご感想メールを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆トータルセッション(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング30分 全90分)

※通常トータルセッションは30分+30分

セッションを終えた後はお馴染みニューガネーシャにてランチをご一緒しましたが、ニューガネーシャのナンは大きくボリュームもあるので女性ですと食べきれない人も多かったりするものです。昨日お越しのNさんは綺麗に完食し、見ていて気持ちの良いものがありました。

Nさんは…間食しない、遅い時間の食事はしない、野菜から食べる、よく水を飲むなど日頃より心がけている事もある様で、こうした事がしっかり美味しく食事を取る事の出来る胃腸の健康と云うものにつながっているのかも知れません。

おみやげにお大師様(弘法大師空海)の誕生日にしか作らないと言われるレアなどら焼きを頂きました。

早速、珈琲のお供に(笑)

Nさん ありがとうございました!

以下、Nさんのメールより転載いたします。(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙さん

こんにちは。

昨日はありがとうございました。

カウンセリングは、始まる際正仙さんが目をつぶった瞬間に何か凄いモノが私に向かってやって来て、言葉がでませんでした。驚きの体験でした。

母からの仕打ち。どうして私に対してあんな酷いコトができたのか。自分の責任を問わない母に怒りと、癒えない悲しみ。

正仙さんが、過去生において私が母にもっと酷い抑えつけをしていたと、なるほど納得です。

自分がしたコトがかえってきているだけなんだと。

“赦しのレッスン”

乗り越えたいです。

あ、できれば早々にだと嬉しいです笑笑

ヒーリングは、首の体操をしているのか??と思うくらいに首が傾き、傾いてる時に、もう1人の私が別の世界で傾いたままどこかに落ちていきそうな不思議な感覚。

一瞬頭が締め付けられたり、頭から金の瓢箪に吸い込まれるイメージもありました。

あんなにこっていた首がスッキリ!

頭鳴りはまだ続きますが、エネルギーが変化しているため、と聞き安心しました。

自分の人生を生きたいです。

ありがとうございました。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*               

合掌 

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました