☆フルヒーリングのご感想・Nさんよりのメッセージ


※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は午後よりお越しのNさんフルヒーリングをさせて頂きました。
☆フルヒーリング
(椅子とベッドを用いたヒーリング 全60分)
早速Nさんよりセッションのご感想など頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

Nさん、ワインにお惣菜などありがとうございました!
以下、Nさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
正仙様、こんばんは。
昨日はお邪魔させていただき、ありがとうございました。
今年は3回も伺っていますが、1度めは、今は亡き夫への初ヒーリングの付添いでした
季節が変わっていくのに、私はちょっと取り残されています。
長い間ホッとする時間がなくて疲れている自分を立て直すために、ヒーリングをしてい
ただこうと思いました。
お邪魔するたびに、正仙さんとお話できるのが私の楽しみです。
お話する時間を取って下さり、ありがとうございます。
ヒーリングでは今までのように、小さなタツノオトシゴが表面の汚れを食べてくれてい
ましたが、
その後はあまりビジョンなど見えず、ただ私の脳裏に心の中の言葉が浮上してきました
「そのままでいい」「力を抜いていいよ」「緊張していたね」「大変だったと認めいい
よ」「楽しんで」
なんということのない言葉ですが、私には優しく聞こえ、今までずっと自分を責めてい
たと思い返しました。
今回は涙ばかり流れ、今まで緊張して身構えていたのだな、と初めて自覚できました。
そういう浄化の時間になりましたが、おかげさまで心がかなり楽になりました。
ヒーリングは本来心に効くものだと正仙さんもおっしゃっていましたが、そのとおりで
すね。
まだ自然な自分に戻る途中ですが、思わぬ怒りなども浮上してきて、心の掃除が続いて
います。
少しぼーっとしてしまいましたが、心に効くヒーリング、ありがとうございました。
駅まで送って下さり恐縮です。
どうぞこれからも弱っている人、困っている人を助けて上げてください。
さわやかな秋を過ごされますよう祈っております。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
                 合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました