☆ヒーリングとスピリチュアルカウンセリング・年末に頂いた御礼のメールより二選

※メッセージの掲載など了承を得て掲載しています。

早いもので今日で三が日も終わり…新年のお休みが続く中にも新たな一年の展開に向けて緊張と躍動を感じ始めている人も多いのかも知れません。

昨年の大晦日などに頂いた御礼のメールより下記お二方のメッセージをご紹介させて頂きたいと思います。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

【スピリチュアルカウンセリング】Tさんよりのメッセージ

正仙様へ

今年正仙さんとご縁を頂き、有難いお言葉や励ましに対し、心から感謝しております。お陰様で一つの苦難を受け入れ乗り越える事が出来ました。

本当に感謝にたえません。どうか来年も引き続き宜しく御願い致します。

2019年が正仙さんにとって最良の一年となります様祈念しております。どうぞお身体にお気を付けて、良いお年をお迎え下さいませ🌄

心からの感謝を込めて…。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

【ヒーリングセッション】Sさんよりのメッセージ

正仙先生

先日は、
2018年
最後のヒーリングありがとうございました。

今年は、春から母が入院したり、大変な時期もありましたが、母は、入院、手術したり
入院中に病院食にカレーが出ないって正仙先生に病室で
文句を言っていたのも懐かしいです笑

私は、悪態な人に出会う事が多い?2018年でしたが、
ヒーリングを受けていると
出るわ出るわ!!
悪態な人が住む自宅にコウモリが飛んでいたり弱まっている姿が出て来ました。
(実際、今週、悪態な人が弱まっている姿をチラッと見ましたビックリ!しました。)

自分にとって必要な
大事な人もヒーリングを受けて出て来ました。

でも、そうした「ヒーリング中に見る画像も自分の中にある現れなのだから一喜一憂する必要などない」事も教えて頂きました。

二極化な?ヒーリングを受けたような感じでした。

まだ大掃除してますが、
自分の思考などは、
スッキリ大掃除しました。

新しい流れで、
2019年を迎えたいと思います。

本当に
ありがとうございました。

来年も
よろしくお願いします。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*      

  合掌

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時

☆セッションのご感想・お客様の声


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座     

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました