☆ヒーリングセッションのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は午後よりお越しのお客様へヒーリングセッションをさせて頂きました。
アメリカ人で、日本へ旅行滞在中の男性とパートナーの女性二人でお越し頂いたものでしたが、身振り手振りを交えての片言での英語や日本語を交えての会話も面白く(笑)女性はこれまでも何度か私のセッションをお受け頂いた事のある方で、堪能な英語で男性に私のヒーリングセッションにおけるヒアリングを同時通訳してくださいました。
早速、男性のヒーリングセッションのご感想など日本語に変換して送ってきてくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(以下、了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
昨日は大変お世話になりました。正仙さんと東京で会って時間をともに過ごせた事は光栄です。
ちびちゃんは最高に可愛くて、触れ合えてとても嬉しかったです。
以下、男性のヒーリングの感想の要約です。
今回が人生で初めてのスピリチュアル・ヒーリングの体験。
ヒーリングが始まって初め滝の側にいるような感じがしました。
ヒーリングの最中は光と闇が自分の外側を取り巻いているような感覚がありました。
普段から右手に時々痛みを感じることがありましたが、その痛みを最中に知覚できたので、他の身体の中の闇や違和感を集めてその痛みを右腕から出そうと試みました。全部ではないが少しは出すことに成功したように思います。
左に正仙さんが立っているときは左から少し引っ張られている感覚があり、右でも同様でした。
瞑想しているような状態で、指先や頭が意識せずに動くなど初めての感覚。
ヒーリングが終わって数十分立ち外を歩いているとき、身体がいつもより軽く、体の痛みは和らいでいました。
本当にありがとうございました。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 
 
☆元極道の僧侶・正仙と玄龍のトークイベント!11月伊勢市に於いて開催のお知らせ!
 
 
 
 
【残席3名】伊勢出張セッション!11月開催のお知らせ
 
 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました