☆トータルセッション・Aさんよりのメール

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は、一年の内、季節毎にエネルギーメンテを兼ねてセッションに訪れるAさんより、セッションを希望されている若者がいるので伴い伺いたいとのご連絡を頂き、午後よりトータルセッションを行いました。
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)
スピリチュアルカウンセリング時など『えーっ、特に質問とかないんですけどどんな感じに見えますか?』と尋ねてくる方もいたりするものですが、そんな時私は相手様のオーラやチャクラなど人体を取り巻くエネルギーセンターを透視モード(クレアボヤンス)で見て感じた情報をそのままお伝えしたりするもので、人間関係などにおける自分自身でも気付く事の無かった感情や衝動に気付いたりと、コアで本質的な事柄に触れる場合も多く、そうした事からスイッチが入る様に受け身に回っていたお客様もいつの間にか身を乗り出して質問を発していたりもします(笑)
この日セッションをお受けになられた若者U君、今時のイケメン男子でもあります。カウンセリングの内容は完全秘匿ゆえオープンにしませんが、殊勝に親孝行に意識を向けるU君に『親孝行ってさ、生まれてから三つ位までの可愛い盛りに全て済ませているんじゃないんだろうか…母ちゃん、元気にやってるよ!って笑顔で親元を訪れる、それだって立派な親孝行じゃないかな?今がどうであれこうであれさ』と話すと、どストライクに響いた様子でした。
その後のヒーリングセッションは同行して頂いたAさんより頂いた下記のメールの通りであらためて私が記すまでもない様です(笑)
以下Aさんのメールより転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
正仙様、急なお願いで、しかも時間変更までしていただき、ご迷惑をおかけしました。
〇〇君気持ち良いを連発しながら脱力半端ではなく天界に魂が逍遙しておりました。
長居をさせていただきありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
ーーーーーーーー
                 合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました