☆ガン健診を終えて…Kさんよりヒーリングセッション御礼のメッセージ

                           

※メールの文章、健診の数値を表す写真等お客様の了承を得て掲載しています。動画は遠隔ヒーリングの実際です。
ヒーラーの私とすれば有り難いメッセージの内容に違いありません。
でも、こうした事例に於いてはヒーリー(ヒーリングを受ける方)こそが真のヒーラーである事、外的に疾患として現れる病気でさえも心が癒される事で緩和されたり解消されるものを改めて追認するかの様な思いでこの方よりのメールを読んだものです。
 

Kさんは何年も前に単身、私よりグラウンディングを学ばれた方でもありました。トラウマ化した恐れ、人間関係に見る拒絶のパターンなど、自己の恐れに向き合い心の浄化の道程がそこにあった事…

セッションに前後して、その時々の節目で私にメールをくださった内容に見られた自己の中で煩悶し葛藤を生じさせるものに向き合ったそれこそが、結果として心身の安寧を生み出し、身体を蝕まれるかの様な罪悪感としてあったガンへの恐れからの解放にさえ繋がったものを感じるばかりの愚僧でした。
 
以下Kさんのメールより転載いたします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
正仙さん
 
嬉しい報告です!
ガン検診の結果が、正常の範囲内になってました。
 
忘れもしない2015年秋に
ガン検診を受けたら、、、
ガンの疑い⁈と突然言われ
再検査することになり
 
頭が真っ白になり
もう?人生思い通りにならないと感じました。
 
自分の人生設計が、大幅に変更された気持ちと?
親に迷惑かけることになるとか?複雑な気持ちと現実を
受け入れなくてはならない
状況の中で生活してました。
 
3.11震災で、長期的にストレスが溜まり
体調も気持ちも凹んで沈んでいました。
 
2016年のガン検診は、
引き続き経過観察しましょうと医師に言われてました。
 
2017年のガン検診も
もしかしたら?って
複雑な気持ちで検診の結果に
ホッとしたりしてました。
ちらっと手術の話も医師から言われた時期もあったので
覚悟してましたが、
 
やっと今週、医師から
ガン検診の結果は、
正常の範囲内になっているから1年に1回のペースで大丈夫って言われ安心しました。
 
定期的にヒーリングやセッションを受けたりして、ホント良かったです。
ヒーリングなど医療行為では無いとの事ですが、
 
ホント良かったです。
ストレス溜まって
グッタリする前に?
 
ヒーリングを受けたいと思います。
 
検診の結果を添付します。
 
ありがとうございました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                             合掌

 

タイトルとURLをコピーしました