☆昨日はグラウンディング講座でした【LEVEL2修了】前川幸子さんよりのメッセージ

                         

※講座開催時の写真動画お名前の掲載など了承を得て行っています。

昨日は午後よりヒーリングルーム吉祥に於いてグラウンディング講座LEVEL2を開催しました。

Level 2では、グラウンディングのエクササイズだけに限らずチャクラの浄化などセルフヒーリングを学んで頂く他、簡単な対面や遠隔でのヒーリングなども講座の中で体験して頂くなど、LEVEL1受講時にはまだどこかしら頭で理解しようとしていたグラウンディングもLEVEL2の段階に来ると身体を通る氣やヒーリングの周波なども体感する事が出来る様になる事から、自らがグラウンディングし安定した状態をエネルギーの上からも体得する事が出来る様になります。
(その後の実践が何よりも大切)

 

※大元ヒーリング講座(私の教えるヒーリング)はグラウンディング講座Level 1-2を修了して頂いてからの受講とさせて頂いております。

プラーナ管を通る天地の氣の流れに思わずコックリウトウトと気持ちよく居眠りしそうになる人も多いグラウンディング講座ですが(=_=)Zzz笑

昨日LEVEL2を受講された前川幸子さん、LEVEL1の復習を兼ねて少し長めのランニングエナジー(グラウンディングのエクササイズ)にも居眠りする事なく意識もクリアに受講されていた姿勢など見事なものがありました。

講座終了後はこのフェイスブックでも度々投稿する様になったハワイ料理のお店で前川さんとグラウンディング講座のシェアリングを兼ねての食事となりましたが、一流ホテルでシェフを務めてきた方の作る料理は美味く、またエネルギーワークをした後のお腹には多すぎず少なすぎずのちょうど良い量でもある様です。

前川さんは特別にスピリチュアルな分野で活動されている方ではありませんが、日々、自らの心身の安寧の源、礎としてグラウンディングを実践、活用して行くと言う受講に至る強い動機を感じる方でもありました。

                 

前川さんグラウンディング講座修了おめでとうございます!

以下、前川幸子さんより頂いたメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.

正仙さん、本日はグラウンディング講座をありがとうございました😊
しっかりと丁寧に教えていただけたことは、とてもありがたく励みになります。
 

何より、気が通るという感覚に自分が一番驚きました。これからは、しっかり実践していきたいと思います。

ありがとうございました。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.

               合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました