☆グラウンディング講座【その後】化粧・自己の許可レベルを上げると云う事

下記メッセージは昨年12月にグラウンディング講座受講修了されたSさんよりその後の経過などをお知らせ頂いたものです。

私も坊主であり、人様の見栄や虚栄心を煽ったり、ましてや皆目分からぬ女性の化粧などについて言及するものではないのですが(笑)Sさんの場合、私から学んだグラウンディング講座を通して希死念慮と向き合う日々でもあり、それでも閉ざしていた化粧に対してこうした欲求が出てくるというのは怖れがクリアになってきている現れでもあります。

こうした些細な事でも自分にそれを認め行う許可を与える事で、あらゆる事に可能性を見出す明るいポジティブな視点視座へと付与される働きがあったりします。

以下、Sさんよりのメッセージを転載いたします。

(了承を得て掲載)

ーーーーーーー

先生からグラウンディング講座の修了証を頂いてから、今日でちょうど2ヶ月経ちました。

何年も化粧したら体調崩すイメージが拭えず(化粧品売る側だっあことあるのに)先生から、化粧したらいいじゃない。と言われましたが、自信が無かったのですが、化粧道具も古くなり、ふらりと化粧品を揃えようとしたら、プロがいたお店で、肌診断とカラー診断を受け、若い時、ウィンターとサマーだったのに、なんと真逆のスプリングとオータムで似合う服の色が違う事が判明❗️肌もブルベだと思ってたのですが、ガッツリとイエベで、プロに任せて化粧して貰い、感動

口紅からアイシャドウまで、全てお任せで購入しました☺️✌️お化粧が楽しいです

普段、日焼け止めすら塗らなかったのでホクロとシミが気になり、美容皮膚科でレーザー治療❤️‍を受け、ただいま脱皮中です

グラウンディングで化粧への思い込みが取れたんだと思います♪

ーーーーーーーー

合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました