☆昨日は吉祥グラウンディング講座でした・Sさんのご感想!

※講座受講時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は午後よりグラウンディング講座LEVEL 1を開催しました。大阪よりお越しの男性Sさんと補講で参加された女性の計二名が受講されたものですが、Sさんの奥さんもグラウンディング講座を受講修了されており、時期は前後しましたが夫婦共にの受講で、ご家庭でもお互いにサポートしあえると喜んでおられたものです。
グラウンディングと言うと、とかくヒーリングやスピリチュアルと直結するイメージがあったりもしますが、本日受講されたSさんは、実業の世界に生きる方で特にスピリチュアルに興味があると言う事でも無かった様です。私が講座の中で教えるグラウンディングは、地に足をつける技法としてのそればかりでなく、メンタルイメージのクレンジングなど、日々人間の内面に発生しやすい不安や怖れ、緊張からの解放、過去からのトラウマや依存に結び付きやすい欲求などの浄化やクリーニングなども教える為か、ビジネスに生きる方などもプレゼンや営業などしっかり自己を所有して行う事が出来ると、言い換えるなら安心しながら確信を持って事に臨めるとの動機から受講される方もいたりします。

昨日も野菜ジュースやトマトジュース、本格派キムチからえびせんべいまで沢山の差し入れを頂戴しありがとうございました!
以下、Sさんのご感想を転載いたします。
(了承を得て掲載)
バラの爆破(バラのプロティクション)とは世界屈指の透視能力者と言われたレバナ・シェル・ブトラに師事し伝授を受けたとてもパワフルに作用する内面浄化のスキルです。
ーーーーーーーー
大阪から
朝始発の新幹線でグランディング講座を受けに来ました。Sです。
講座は、チャクラの話とか
わかりやすく
説明してくれて
理解を深めたのち実践は、私にも出来るのだなと感じる事が
出来ました。
手のひらが、熱くなり、すごい事が起きているんだなぁと思いました。
さっそく自宅で復習して自分自身でバラの爆破と
グランディングをしましたが、
足の先から膝まで、地のエネルギーを感じました。
ありがとう
ございました。
ーーーーーーーー
                  合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました